私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このまま飛んで行きたい

今日、職場に11月いっぱいで辞める旨を伝える。 さっぱり訳がわからない。。 だけど、 笑いが出てくる。 もしかして今の職場を辞めることが 聖霊からのガイダンスかもしれないと感じた時の、 あの喜び、 無限に広がって飛んでいく、 嬉しさ、 Happy! 機械…

思い出してくれてありがとう

今朝起きてすぐに感じたことは、 私は泣き叫びなんだ、ということ。 世界も泣き叫びなんだと感じる。 アニメ妄想していたけれど、 アニメ自体が泣き叫びなんだ。 快楽を得られる娯楽だと思っていたけど、 確かにそのキャラたちもそれに飛びつく人も自分も、 …

完璧であらなきゃは私の泣き叫び

今日感じた動揺について、 Instruments for peaceを使って見ていく。 〜Instruments for peace〜 平安へのツール Levels of mind https://levelsofmind.jp/instrument-for-peace/ 私が A 契約更新の書類を渡された時、 更新しないことについてものすごい広が…

忘れないで

今日はこのことを忘れないで! 私を忘れないで 目を逸らさないで 私はここにいる。 いつでも。どこでも。 私はここにいる。 これは大切なことだよ。 私:これ大切なこと? J:とても。 聖霊という助けを 導きを 忘れないでいること。 本当に軽んじていた。 …

あなたは誰ですか?

聖霊に、 あのー、仕事ですが、、 と聞こうとする。 お金のことを考える。 すると、 あなたーー! 一体誰なんですかー? 何信じちゃってるんですかーー? みたいに 豪快に笑い飛ばされている感じがしてくる。 何信じてるんだろう?と ばかばかしくなってきて…

予感じゃなくて奇跡

昨日感じた感覚。 聖霊に委ねたいと思った時、 飛んで広がっていく! 嬉しい。 聖霊 あなたに全てお任せします。 それが私の喜び。 ありがたい。 まったく嫌なことのはずなのに、 私自身は望んでいないのに、 それに従いたいと自然に思っていて 心が喜び、幸…

予感

今日職場で、 契約更新の書類を渡された。 その時、 職員さんとのちょっとしたやりとりから 更新を疑問に思い出し、 もしかして仕事を辞める方向?と思った。 すると、 心の広がり、 喜び、嬉しさ、期待、 仕事中だったけれど 聖霊とつながっている感じが広…

神以外ありえない

見るのが怖かった、 17日の自分のシェアの部分を聞き直してみた。 なぜか、 自分の失敗のような出来事の話をしている時、 光っているように見えた。 どのようなことをしたかに見えても、 それは起きなかった。 そう聖霊が見ているような感じがした。 映像…

自分のシェアを見直したくない

10月17日の勉強会での 自分のシェアを見たくないことについて Instrument for peaceをやってみた。 とんでもない馬鹿な失敗をした、 罪深い、 やってしまった、 みんなに攻撃される。 そう感じている。 ブログでもそうだし、 その時も言っていたけれど、 シ…

今日のレッスン

昨日、 10年以上前に工場で感じた、 内側からの強い光。 わたしは〇〇順子じゃないかもれない。 という声。 それを思い出した後の、 今日のレッスン73 私は光が現れることを意志する。 11-4 闇は私の意志ではない。 光を求めたい。 神を、 神だけを求めたい…

ずっと真理を求めてきた

こないだの勉強会で、 自分の過去の汚点のストーリーについて 延々と喋ってしまった、 という罪悪感と後悔を感じている。 ストーリーは手放して 内側に入っていかないといけなかったのに、とか。 手放したい。 そう思って話したつもりが、 逆だったのではな…

兄弟の光だけを信頼したい

おととい、 以前奇跡講座の話をした例の彼女と 仕事で一緒になって話をした。 聖霊と一緒に聞いてもらおう。 疲れているということで、 今週大変だったという話を聞いていた。 私の愛と助けを求める声として受け入れたい。 真実を教えて欲しい。 聖霊に祈る…

願望が先

神に使っていただきたい というのが私の願望だ。と言い続けてきた。 確かに、 例えば4月合宿のあのインスピレーションがあって提案した時も、 心の底から 神の延長の道具としてお使いください という思いが溢れ出てきた。 ああ、これが本当の願望なんだ。 …

一緒に見せてもらいましょう

私の唯一の願望。 本当に本当に、 聖霊、 どうか私に代わって、 兄弟も世界も私も すべてをあなたの見方で見て欲しい! すべてあなたの見方に取り替えて欲しい! あなたに真実だけを教えて欲しい! あなたにこの泣き叫びを見てもらって 助けて欲しい! 兄弟…

今感じていること

内側から膨張している。 頭がぼーっとしている。 これがなんなのか私にはわかりません。。 Jesus どうか助けてください。

仕事中でも

朝から心が激怒していた。 母に対しても激怒が止まらなかった。 7月のミーティングをしていた時に、 この感じている怒りが 何なのかわかっていると思っているけど、 怒りが何なのか私にはわからない、、と気づきがあったことを思い出した。 聖霊、これが何…

酸素マスクをつける必要があるのは私

今日も仕事で、 怒り大爆発していた。 自分で良かれと思ってやったことを 危ないからと言って指摘された。 夜では普通にやってるのに。 昼間とは違って 人がいないから仕方ないんだよ。 あなたは事情を知らないだけだ。 怒りが爆発した。 その人に 恥をかか…

2年前のカースティンリトリートでのハグを振り返る①

ここのところ これについて振り返るように感じていた。 聖霊からのガイダンスなのだろう。。 しかし私はこの時のことについて、 勉強会でさえ、あまり話してこなかった。 触れたくないのだ。。 今も避けたい。 逃げたい思いがある。 見たくない、 触れたくな…

私は愛と助けを求めて泣き叫んでいる

昨日の記事にて。 ユタへ行く途中で出会った、 私自身だと思い出された彼女。 私の愛と助けを求める懇請。 それでもまだ、 「私自身」の愛と助けを求めている姿、 として受け入れたくなかった。 一つとして見ずに、 私の外側にあると思っていたかったと気づ…

聖書と奇跡講座

ある方からメッセンジャーでメッセージをもらった。 聖書の言葉らしきことが書いてあった。 その文章を読む前に、すでにジャッジしていた。 コースじゃないことは受け入れたくない。 よく見てみると 怒りを感じている。 相手を支配される敵のように感じてい…

逃げているのは

ちょうど一年前くらいに、 FacebookでSvava Kirsten Loveさんが投稿しているこの写真を見た。 ええーーー!? ものすごく驚いて、びっくりした。 信じられない。。 去年の8月にユタで行われたAwakening 2 Loveリトリートに参加した時、 monasteryの敷地内で…

聖霊にそれをさせなさい

聖霊にそれをさせなさいwww.youtube.com

素直であるというアイデンティティー

祈りとは真逆。 怒り大爆発。 私が目覚めませんようにという呪いのような状況。 それでも 仕事の後半、聖霊を何とか思い出して信頼する。 すると、 光に満たされるような感覚が蘇ってきた。 けど、またか。。 怒りが爆発しても信頼したいと言いながら、 ほと…

救済を受け入れたい

ここ数日ブログを描き続けてみて、 自分がいかにできてないか、 分かっていないことや ダメダメさが隠せなくなる、と感じている。 自分自身に感じたことを隠さないために、 自我丸出しても 出来る限り続けていきたい。 今日職場で怒りが湧いた。 自分が信じ…

聖霊教えてください

おとといから思うこと。 私が誰なのか教えて欲しい! 愛と助けを求める泣き叫びに対しての 本当の助けは、 私が誰なのか? それが私ではないことを 聖霊に教えてもらうことだけ。 それ以外ないよな。 でも一生懸命、 時間の中で この順子が頑張って何かを為…

JOKER

映画ジョーカーのジョーカー。 悲しい。 虚しい。 そして痛い。 私の愛と助けを求める泣き叫び。 仕事している時、 必死で仕事できてると奮闘しようとする姿が、 アーサーがコメディアンになろうとする姿と重なった。 ああ。。 私は、 愛と助けを求める泣き…

救済は兄弟の中にある

目の前に見えている 横断歩道とその向こうのビル。 この景色。 それは過去。 今日、聖霊から教えてもらったこと。 これから何かするのではないんだ。。 TENETを思い出す。 私の愛と助けを求める泣き叫びが浮上していて その私の思いは、 これが私だと信じな…

プランA

2018年の10月末に、 ラファエルのインタビューを受けたときに湧き上がった 罪、罪悪感、恐れ。 恥。 これを隠すためなら、 これから逃げるためなら、 何回でも生まれ変われる。 奇跡講座なんて知らない方が良かった。 目覚めるなんて、冗談じゃない。 今まで…

神を求める私の心だけ

おとといの奇跡講座の話をした彼女から、 昨日職場で声をかけられた。 昨日、 あの話の後、穏やかに仕事することができたよ。 ありがとう。 と。 良かった。 喜んでいた。 嬉しかった。 私も嬉しいよ。 話をさせてもらえてありがとう、と言った。 この一節に…