私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

邪悪なものが外にいて欲しくて仕方ないことを認めます

聖霊の導きで 自分が感じてきたことや闇について打ち明けさせてもらう機会があった。 闇の思い、罪悪感を感じてますと打ち明けるも、その奥に攻撃的な思いがある。 また、感じたことや意志を打ち明けているだけで、攻撃するつもりはないのに、 どこか打ち負…

想いを打ち明けていく

静岡撮影後、 賢太さんやれいさんに思っていたことや感じていたことを打ち明けるのに ためらい、時間がかかってしまったけど、二人に打ち明けることができた。 二人には言わず、 のり子さんに向かって言ったからいい、とか ブログに書いたからいいと思い込ん…

あなたは愛です

退院して戻ってきた男性のKさんが、 1週間も経たないうちにレベルがあっという間に落ち、 いつ呼吸停止してもおかしくない状態になった。 逝くことはKさんが決断した、と感じた。 朝食の配膳をしている時、 彼が誰なのか教えて欲しいと祈っていたからなのか…

最近感じること

この世界に 私も誰もいないのかもしれない。 順子も投影されていると言われたが、 そのことなのか? 朝、寝不足で起きた時。 仕事で103歳のおばあちゃんを一対一でお風呂に入れている時。 仕事でバタバタしている時。 駅で人がごった返しているのを見た時…

なぜだろう

何かをネットで探すファンクションをしている時、 全部自分の思い通りにしたいとか、 早く片付けて、終わらせて楽になりたい、 手を離したいという動機でやっている。 それに気づかず突っ走り、 でもこれ、言わなくてそのままでいいよね。。とか 逆に、言わ…

静岡撮影⑥愛されている

7/11youtube生配信ご視聴ありがとうございました。 最後に、もしかしたら聖霊は これを言わせたかったのに言えなかったと感じていたところ、 多分内容は被っていると思うけど のり子さんに促されて話すことになったことを残したいと思いました。 そう言われ…

【真我なるハートYou Tube生配信のお知らせ】

【真我なるハート】奇跡講座/ACIM/奇跡のコース勉強会グループの 無料YouTubeライブ配信します。(無料でご視聴いただけます) 日時:2021年7月11日(日)19:30〜 YouTubeライブ配信をするチャンネル 【真我なるハート】https://www.youtube.com/…

静岡撮影旅⑤帰り道

次の日は、兄弟のインスピレーションと祈りから、 急遽まったく違う方面へ行くことになった。 この日が私にとっては最終日になった。 この旅の後、無価値感や、悲しみが上がってきた。 撮影ファンクションという特別性 - 私は知覚に問題があります 私にはspe…

静岡撮影旅④宿でのエクスプレスセッション

うまくやるために兄弟を利用して、 できなくなると怒り、攻撃、踏み倒そうとする。 自分が不利に立たされるや否や、 怒り、攻撃する。 超えていこうと意欲は持ったけど、 また同じことを繰り返してしまった。 頼りになるはずの賢太さんが、深い闇や罪悪感が…

静岡撮影旅③台湾料理屋でのエクスプレスセッション

宿に行く前に、台湾料理屋に立ち寄る。 そこで賢太さんから 車を駐車し直したいので、一緒に来て欲しいと言われた。 私はペーパードライバーなので、運転の感覚がまったく分からない。 危ないと思ったら止めてくれるだけでいい、と言われた。 確か狭いから?…

静岡撮影旅②運転してるのは誰?

車を受け取りに行き、 のり子さん宅へ届ける。 賢太さんに運転してもらう。 私は完全にペーパードライバーなので、運転の仕方はすっかり忘れた。 どうやって運転手のフォローをしたらいいのか分からない。 運転する人の思いが分からなくて、 話したら邪魔な…

静岡撮影旅①愛は美味しいね

賢太さんのブログを見て、 同じ場所にいて同じようなことを感じたとしても、 それぞれの断片がspeak upする必要があるという話を思い出した。 そうなのだろうか。。 私にはspeak upする価値がない、、という思考が現れる。言いたくない、無理だ。 だけど言う…

自分が赦せない

一番気になっていることを、一番後回しにしていた。 このことを話すことが、ものすごい恥だと感じている。 3日には仕事が入っていた。 この旅の最初のプランでは、仕事にまでは戻れる予定だった。 ところが、延長になりそうになった。 仕事、休んじゃえば?…

私にはspeak upする価値があるのだろうか?

今回の静岡〜加賀の撮影の旅を思い出すと、 エクスプレスセッションを含めて 私は今こう感じているとか、思っていることを話す機会が何回かあったけど、 言いたいことや感じたことをほとんど誤魔化しながら話していて 自分のコアの思いに触れず、 本気で透明…

撮影ファンクションという特別性

私は仕事があるので、途中で一人抜けることになった。 みんなと一緒に居られる時は感じなかったような、悲しみや孤独、不信、怒りが湧いてきた。 兄弟に怒りを投影する。 なんで闇が上がっている兄弟に付き添わなきゃいけないんだ。 私にはよく分からないん…