私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの時感じていたこと Kirsten Retreat in Japan

あの時に感じていたこと 本当に、愛を受け取ってしまうことを避けていたかった。 与えてくれたものの大きさが分からないようにしておきたかった。 リトリートが終わり、カースティンさんは数人と話をして、帰るところだった。 どうしても話したくて、兄弟が…

スタッフとして参加したリトリートの感想

神にお使いいただきたい、と意志して リトリート7日間参加しました。 このような機会を与えていただきありがたいと思いつつ、 見つめる闇が現れることも多々ありました。 お使いいただくはずが、 内側に向かわずに、 欲望のままに動いていました。 イエスが…

ドキュメンタリー映画作成寄付のお願い

ラファエルさんが 日本の奇跡講座リトリートのドキュメンタリー映画の製作をすると聞いたときは、正直驚きました。 スタッフとして参加したリトリート中、カメラを向けられるのは、最初は抵抗を感じましたが、 次第に自分をさらしていくうちに、 カメラを通…

ACIMカースティンリトリートin Japan ありがとうございました

神様 どれだけわたしは愛されているのか 分かっていません。 あなたを愛しています あなたといつも一緒にいます 受けいれていきます あなたを無事に家に連れて帰りますから 安心していなさい イエスさまが幼子のわたしの手を引いて お家に連れて帰ってくれる…

前半のみ受け付けます!カースティンリトリートのご案内

カースティンリトリートの前半のみ受け付けております! 日程:10/19(金)・20(土)・21(日)・22(月)です。 葉山の現地参加になります。 ピンと来られた方 詳細はこちらからどうぞ!↓ blog.goo.ne.jp

カースティン・オンラインリトリート10月15日まで受付中です

カースティンさんが10月11日に来日され、 いよいよ日本で10月19日よりカースティンリトリートが始まります! 今回のリトリートの中心的テーマは、 ”関係性” ”About Relationships"です。 デイビットさんとの結婚など、 たくさんの関係性を通して、赦しの道、…

天国の門

10日、のりこさん宅へお手伝いに行った。 そこで、ラファエルさんに初めてお会いした。 優しく、笑顔で受けいれてくださった。 本当は、逆なのに。。 日本に来てくれてありがとう。って言う立場なのに。 受け入れてくださいって思ってる。 上から目線なのを…

献身

献身チームに入って、 リトリートのお手伝いをする。 字幕入れを手を挙げて、みんなで分担してやる。 リトリート会場の掃除を手伝う。など 確かに、 目に見える形だと、そのように見えていた。 そして、 実際、行動すると 一つ行動しようとする度に、 献身と…

受け入れる

受け入れます、って 一見、嫌だなと思うレッスンのことだけではなく、 神が与えてくださっていること 神に守られていること 神に愛されていることを 受け入れますということなんだ。 無条件に愛されていることを 受け入れる、ということを 全力で阻止するべ…

両親

自分の両親に会った。 そのままを話す。 二人とも これから進む道を見守り、応援してくれるとのことだった。 心配しなくていいから、二人とも打ち込めるように協力すると。 不安に思われ、批判されると思っていたので、 少し驚いた。 本当にありがたかった。…