私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神に負けたくないよね

ファンクションの帰りに、お金ないし最後かもしれん、、と思って預言カフェに行った。 案内された席で、他のお客さんたちと目線を合わせたくないので、 背中を向けて座りたかったのに、 こっち、、 と感じた席は、店内が見渡せる席だった。 ああ、分かりまし…

今までの生き方を辞めると宣言する

前回、辞めることを話した時、職場の上の人にすべてを話した。 なぜですか?と聞かれたので、正直に答えるしかなかった。 これがガイダンスだったかはわからないし、 間違っているかもしれない。 多分、違うと思う。 急に辞めると言って、施設の全員から非常…

みんなに認められながらこの道を進みたかった

はるかさんとの一連のやりとりがきっかけで、 この順子、が発言したり、やろうとしていたことのすべてが、 心の奥底に隠してきた絶望的な悲しみ、孤独からだったと気づいた。 順子の言動のすべてがこれだったのか。 悲しみを隠すために、奇跡講座をやってた…

あなたは私でいてくれた

昨日の記事の、ももこさんへの思い、 ブログに書くのに場所を変え、時間の引き伸ばししてたかった。 やっぱり正直に本人の前でこの思いを打ち明けたい、と思ったのは、ずっと後だった。 それでも、まずは、メッセンジャーで、、なんて、 本当は直接行って、…

一つになりたくないので、後出しジャンケンで勝とうとしてました

家にいたくなくて、 リトリート後の9月初旬に、 三脚ファンクションで座ったパラソルが気になって、ひかれて来てみた。 賢太さんとの三脚ファンクションの時の記事↓ mokumokuchang.hatenablog.com mokumokuchang.hatenablog.com あそこ、、という感じがした…

コースを使って、介護している良い人、悟った人、愛を感じられる人でありたかったです。

聖霊のガイダンスで、介護の仕事に就いて8ヶ月以上が経った。 仕事を始めた時は、 相手が誰なのか教えて欲しい! という意欲を持ってやっていた。 最近は、まったく仕事で神を一番にしたくない。 そこにいる認知症で高齢で、老いている人たちを、 私自身と…

ガブリエラの歌

映画 歓びを歌にのせて(As It Is In Heaven)よりガブリエラの歌www.youtube.com www.youtube.com 英語字幕 歓びを歌にのせて www.youtube.com