私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありのままに、素直になる〜合宿を経験して

わがままでいいんだよ。と言われても、 そんなんじゃいけないって思っているけど、 mighty compaionのみんなにお願いしたいです。 今 私はとても人の温もりを感じて 触れていて安心したい。 浄化が必要なんだって。 そうしてもらうと 安心して 悲しみが上が…

兄弟に光を見たい

兄弟に光を見たい! でも今、ここでではないけどね。 ずっとそうしている。 ハグされてみんなに愛される私 それを素直に表現できている私 体を動かせて 周りより仕事で役に立つ私 私だけの妄想にしていたかったのに バラされて腹が立った、 好きなキャラに私…

怒ってます

悲しみは浮かび上がらせてあげようと思うけど、 怒りには触れたくない。 私はすぐ逃げる。 怒りからも、すぐ目をそらし、 逃げる。 勉強会で教えてもらったように、 悲しみも怒りも 愛と助けを求める泣き叫び、 「恐れ」らしい。 怒りって悪だと思ってたよ。…

間違えたくない

インスピレーションを感じてるのか、 分からない。 言い出せない。 言ってみたりやってみたり実際してみて、 間違えたくない。 正しくありたい。 上に立ちたい。 恥をかきたくない。 でももう 自分に感じていることに正直でありたいと思う。 インスピレーシ…

親に弱みを見せる

悲しい。 怒っている。 怒られるのがとても怖い。 母に今感じていることを打ち明けた。 悲しいし、寂しい。 怒っている。 親の前では怒りはぶちまけても、 弱みを打ち明けるなんてやりたくない。 家にいる間ずっと母に話しかけられていることが、 攻撃されて…

望み

兄弟の中に光を見たい。 光を見るために 特別な人と特別なことをしなければ見れないと思っている。 スピリチュアル的な何かとか繋がりとか。 先延ばしにしてる。 本当は嫌。 聖霊 今まで打ち明けたくなかった 隠してきた 自分の感じている 恥ずかしい思いや…

正直でありたい

三崎口での最終日。 29日の最後の料理の準備の時に、 後15分で準備しなければならない、という時に、 私は料理の準備に協力せず、 自分のシェアをどうしてもしたい。 させろよ、くらいに思っていた。 そして反発する気持ちがあって、 料理の準備に協力し…

悲しい③

その後、 Awakening 2 Love2020の話が出た。 話を聞いていたら 自分にインスピレーションが来ているような感じがしてきた。 そして、 前のめりになるような感じで 色々調べ始め、 結局申し込んだ。 (注:2020年のAwakening 2 Loveは取りやめになりました) …

悲しい②

実は今週、 俺は一人になりたいんだよ! 一人が好きなんだよ と一人でブチ切れていて、 一人で週末旅行にでも行こうかと思っていた。 でも、 いざ計画を立てようとしていたら、 一人でポツンとホテルとかに泊まって 瞑想していることを想像したら、 そんなん…

悲しい①

勉強会でも 悲しみが溢れて仕方なくて、 そんな状態で2月末の勉強会の時に、言われた。 目的や意志を同じくする、 損得なしのマイティコンパニオンと実際に会って、 週に何日か休みをもらって、 順子さんは 手を繋いだり、ハグしてもらったりした方がいいみ…