私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

有難う、だけじゃなく。

さっき 兄弟聖霊に 有難う。 有難うございますと心の中で言っていました。 有難うは表現しようとするのに、 愛しています。は心で言うことさえ 表現することを拒んでいました。 愛しています、も言うといいよ と聖霊に言われた気がしました。 言った先は、わ…

マトリックス

つい先ほど、マトリックス3部作を見終えました。 日本刀がでてきて、 やっぱり日本はすごいとか 日本人がkeyなんだ! 日本のアニメを真似ていて 日本って凄いだろ! 日本人という特別性 それを言いたくて言いたくて仕方ないという 思考があがっていました。…

合宿有難うございました

3月合宿有難うございました。 兄弟聖霊のみなさんのお蔭様です。 兄弟聖霊に助けていただき、 与えて頂いて、 共に意志させていただいているからこそ、 道に迷っても もう一度、夢見から目覚める意志することができます。 有難うございます。 兄弟聖霊がいな…

有難うございます

ここ半月ほどは、 他の兄弟のブログも、 フェイスブックも、 動画も、本も、 何も見たくなくて、 ブログに書くことなんてないわ!と PCにも近づこうとしなかった。 3月合宿も 参加するかどうか迷っていました。 しかし 兄弟聖霊のお蔭様で参加することになり…

犠牲者でありたい

犠牲者でありたい。 わたし、犠牲者なんです。 被害者なんです。 あの時、ああすればよかった、 こうすればよかった 後悔、苦しみを感じる。 自分をひたすら裁き倒しています。 chance to remember これは原因のレベルを思い出す、チャンスなんだ。 2/18勉強…

兄弟聖霊

狂っていました。 狂っていました。 今も 狂った想念を信じたい欲望があります。 兄弟聖霊のお蔭様です。 完全無欠な 兄弟聖霊がいなければ、 聖霊のお導きがなければ 信じている想念が 狂っていたことに気が付けません。 どうか教えてください。 どうか助け…

やりたくない

動画も ブログも フェイスブックも コースも 他の本も 読む気は ちょっと前からしないので、 ほとんど見ていない。 何もやりたくない。 会話もしたくない。 誰にも会いたくない。 ここの旅館行きたいなと また妄想しだすが、 ただの過去DVDの再生なだけで キ…

望んでいます

毎回旦那さんに 合宿に行くとき 主婦が毎月3日間家を空けるなんて おかしいだろ!と言って怒られ、 離婚だ 勝手にしろとまで言われたりして、 全く信頼してくれない。 帰りは早く帰らなければ 怒られると恐れてきた。 取り繕うために 何かお土産買わなければ…

気を紛らわす?

ナイフかナタで 自分や相手ということにしている映像に対して ぶっ刺しまくる様子を見つめている。 今朝も なんとかお弁当を作った後は 布団でうめきながら横になっていた。 しかし 飽きたといって 途中で起きだし、 今度は食べまくる。 気を紛らわそうと 綺…

自己憎悪

兄弟のブログを観た。 やっぱり わたし、が行動すると 殺すことしかできないんだ。 殺られる前に殺らなければ。 不信の後からずっと 自己憎悪が爆発し 刺しまくっていた。 それをネタにして くやしいといって さらに暴れていた。 常に おれ、おれだ。 しばら…

不信

そういえば、 あらかじめ 昨日の勉強会の始めに、 グリットで張りめぐされている話をしていただいていて、 先に 聖霊に捧げ、取り消していただくことに はい。と言っていたのだった。。 今思い出した。 どこまでも 自分の決断であることは忘れ、 被害者意識…

怒り

損をさせられた。 なんで俺が。 なんでも奪いやがって。 勝手にやれよ! 知らねえよ。 変わったね~と言っているのを聞くと、 殺意のみがあがる。 他人を1mmも褒めるなんてことはしたくない。 良かったね~とかいって たたえ合うことはあり得ない。 殺すの…

ごまかしていた

先月の19日のシェア会の件、 確かに行動してみて良かった。と話をした。 確かにそれはそうだった。 よく見てみると、 行動してみて一度も後悔したことないと のりこさん聖霊が言っていたので、 そうなんですよ!と言いたかった想念があった。 気が付かないふ…

助けてください

今ちょうど、 横になりながら 2月オンラインリトリートの映像をすべて見終えた。 のりこさん聖霊 兄弟聖霊には感謝しかない。 リトリート後、 もうどうでもいい。 誰もかれも 何もかも。 もういい、 やってきたことすべて辞めてやるみたいな、 やさぐれる想…

向き合う

昨晩、旦那さん聖霊と話をした。 合宿に参加する旨。 本当は 3月も4月も参加するのはやめようかと思っていた。 3月の申し込みをしようとすると、 4月も一緒に決めればと言われている感じがして、 すごく葛藤があったけれど 申請した。 毎回参加する度に 旦…