私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

不信

そういえば、

 

あらかじめ

昨日の勉強会の始めに、

 

グリットで張りめぐされている話をしていただいていて、

 

先に

聖霊に捧げ、取り消していただくことに

はい。と言っていたのだった。。

 

 

今思い出した。

 

 

 

どこまでも

 

自分の決断であることは忘れ、

被害者意識と同一化する。

 

 

やってることって

本当4分裂だけだな。

 

 

 

勉強会の途中からの猛烈な怒り。

 

 

 

怒りが一通り通過すると、

 

 

まだ怒り続けているけれど

 

 

やっぱり、

不信が現れた。

 

 

 

これは

先月のシェア会の件がきっかけで見ていてたが、

 

 

世界の状況には全く関係ない。ということを

 

 

意図的に忘れるようにしていった。

 

 

明らかに見ないようにしていたので、

 

 

聖霊

また見ていくきっかけを与えてくださったのだ。

 

 

 

有難うございます。

 

 

 

 

巨大な不信。

 

 

誰も何も信じられない。

 

 

やつは殺しにくるに違いない。。

 

 

神はどうせ殺すだろう。。

 

 

俺に罪があるから。

やってしまったと罪を信じることにしている。

 

 

自己概念A

わたしと神という0と1データ

 

 

猛烈に信じることにしている。

 

 

 

状況はない。

 

 

この世界ののび太くん=私 自己概念B、

しずかちゃん、ジャイアンスネ夫=見せかけの他者 自己概念C

に起こった話ではない。

 

 

そうだった。

 

 

 

 

まずは、

 

 

今現れている

この不信だ。

 

 

 

ここを

一緒に見ていく意欲を

聖霊に差し出していこう。

 

 

気をそらそうと

この世界の娯楽にふけようとするが、

 

 

もうごまかしはきかない。

 

 

 

聖霊

どうか一緒に見てください。

 

助けてください。

 

聖霊

お導きに感謝します。

 

 

兄弟聖霊有難うございます。

神様有難うございます。