私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

聖霊の声がわからない

2018年1月合宿に参加させていただいた。

有難うございます。

 

 

聖霊の声、

 

まったく聞こうとしていない。

 

 

自分の都合のいい時だけ、

聞こうとする。

 

 

従う気がない。

 

 

 

合宿中唯一わかったのは、

 

 

「まかせなさい」

 

 

だった。

 

 

有難うございます。

 

 

 

だけど、

 

 

本当に、

 

わたしは聖霊の邪魔しかしていません。

 

 

 

youtube

ムージ動画で、「この為にやってくる」の

女性のセリフ

 

 

「愛とは何かわからなかった。」

 

 

彼女はわかったんだ。

 

 

わたしには、愛とは何かが全くわかりません。

 

 

 

 

雄たけびあげて猛烈に抵抗している。

 

 

 

聖霊に、耳を傾け続けよう。

 

 

 

わたしには、わかりません。

 

 

 

聖霊

どうか助けてください。

 

どうか教えてください。

 

いつもお導きをありがとうございます。

 

 

 

神様 ありがとうございます。