私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2018-02-01から1日間の記事一覧

真我のわたし

ムージの動画「永遠に自由」に出ている ムージに手紙を書いた女性。 初めてみたとき、 怒りと嫉妬を感じた。 聖霊はその時 彼女はあなたです と言った。 ムージと女性 ということにしていた、 「覚醒は全くもって実現可能だ」という わたしを 受け入れようと…

犠牲者でいたい

毎回だけど、 勉強会やリトリートで 誰かの話を聞いているとき、 あなたの言葉によって わたしはあなたに殺された という思考がわたしに沸いている。 犠牲者でいたい。 ひきさがれていない。 謙虚さを装って 大量殺戮しているという考えが わたしの前を 通り…

パラシュートのひも

パラシュートのひも。 ぎりぎりまで引かないどころか、 引きっぱなしだ。 引いていないつもりでも、 引きまくっているのを見つめていこうと思った。 神様ありがとうございます。

無意味

おととい、仕事をしているとき、 どうやら誰もいないらしい。 と感じていた。 なるほど、 攻撃は無意味だ。 思考も無意味だ。 1/19の勉強会で のりこさん聖霊が言っていた。 「自分の決断の無意味性を受け入れられているか?」 自分で価値判断しない。 本当…