私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2019-01-01から1年間の記事一覧

気づき

今感じているこれは 愛と助けを求めて泣き叫んでいる私なんだ、 これが泣き叫びなんだ、って、 よく見なきゃ。よく見なきゃ。 私は、闇が見るのが浅いからダメなんだ。 仕事中も、 なんども自分をせかしている。 それが、 私、泣き叫びを聞いて、助けを求め…

聖霊を信頼したい

もう前のことになるけど、 先月の勉強会でのこと。 のり子さんと話していて、 のり子さんや他のメンバーは きっと映画について色々やっているのだろう、と思っていた。 悲しい。 罪悪感 孤独感を感じる。 思考も上がっていた。 でも私は、 今は聖霊に合わせ…

さらしていく

これもまた ちょうど1年前のインタビューについての記事を読む。 2018.11.4記 ラファエルのインタビューを受けた時に感じたこと - 夢から目覚める ラファエルのインタビューの記事を見直してみて - 夢から目覚める 涙が溢れる。 感情が溢れ出る。 逃げ出し…

1年経った今、思うこと

1年前のカースティンリトリートで みんなとハグをするということがあり、 その時のブログの自分の記事を読むといい、という感じがしたので、 読んでみた。 過去のブログ記事↓ あの時感じていたこと Kirsten Retreat in Japan - 夢から目覚める いまだに、 …

神の子smile 2

笑顔のことを ブログに書くことを聞いてから、 帰りに 神の子の笑顔、どんなだったかな、、と気になり、 デコレートできるクッキーを買った。 そして、そこに 職場で見た神の子の笑顔を再現して書いてみようと、なぜか思った。 そんなこと、絶対、普段では思…

神の子smile

仕事をしている時のこと。 担当の機械が動いていなくて、 あるキャラクターの チョコレートから柄を外す作業をしていた。 ずっと立ち仕事だし、 ああ、またこの作業か。 早く終わらないかな。 くらいにしか思ったことがなかった。 淡々とやっていたら 聖霊が…

Show me the way,God!

Davidさんが 子供のように見せください!と 言っていいと This moment is your miracleに書いてあったと思う。 れいさんと会うといい、という感じの インスピレーションがあった。 疑ってかかる。 本当にガイダンスなのかなあ? 何を信じているか? ああ、そ…

ハエ

さっき、リビングに大きなハエが入ってきた。 ぐるぐる部屋を飛んでいる。 やかましい。 邪魔だ。 早くなんとかしないと! 父に、ハエを殺すよう頼んだ。 そうしたら、 父が、ふと静かに網戸を開けた。 「逃げ道を探してるんだ。」 しばらくして、 ハエが開…

少しずつ

先日のブログで、 インタビューについてのことについて今思うことを書いた後、 秘密にしておきたかったことを打ち明けたことで、 ものすごい負け感と恥を感じた。 その後、 聖霊にありがとうと言われ、 その後サレンダーが起きた。 聖霊に、 リビングミラク…

ありがとう

映画に対して 失敗した、情けないと思っていて 恥を感じていて、 思い出したくもない時に、 三崎口の古民家の家の色々な情景が何個かパッパッと浮かんだ。 その時、 あなたは強い思いがあったでしょう? それは本当だったのでしょう? はい。 何があっても …

9日前の気づき

Into the Kingdomリトリートを聞いていたときのこと。 ガイダンスがわからないとか、 インスピレーションがないことにしておきたかった。 リトリートなどの場、 あれがあったからとか、 Davidさんは悟っているから、とか あたかもあちら側、 あの時、 外に要…

こうなりたかった。

ユタに行っている時〜最近まで 思っていたこと。 自分で認めたくなかったこと。 リビングミラクルズの人たち、 Davidさんを始め、 Francisさん、Suzannahさんや、Jeffryさん、Svavaさん、、 その場にいた海外の仲間の人、 見知っている先生や みなさんと 特…

インタビューから今、気づいたこと

のり子さんやS子ちゃんがインタビューを撮り直す話を聞いてからずっと、 思い出すたびに ああ、私は大失敗だった、、インタビューという 敗北感、無価値感、屈辱感が湧き上がって 涙が溢れてしょうがなかった。 なんとかちゃんと受け答えできるように もう一…

閉じたくて閉じている

具体的なことについて聖霊に尋ねるも、 答えを受け取れることがあまりない。 自分好みだったら、従いますと言っていた。 従いたいので教えてくださいと言うのは、 わからない、のではなく 勝ちたいからだったのか。 空っぽになれてない。 聖霊よりも前に出て…

繰り返している

今、ここにある聖霊の恩寵に開こうとしていない。 合わせようとしていない。 私が閉じている。 開きそうになると、パシッと閉じる。 聖霊に合わせる、 少しの意欲を差し出す。 どうしてこうもそこに留まっていられないのか? と原因を外に探し始めようとする…

9/2勉強会から〜願い

御心のままになさしめたまえ どうぞあなたのお好きなように わたしの全人生、私の身体、私の想念 どうぞあなたがお好きなようにお使いください。 私は神のてのひらの中の鉛筆に徹したい。 それが私の願いです。

全然あきらめてなかった

ユタとか、 奇跡講座とか、 勉強会とかリトリートとか。 その取り巻きの人間関係。 こういう風に献身する自分でありたい!と思っていた。 ただ、そのネタに利用していた。 今もかなり思っている。 競争して勝ちたい。 こういう自分でないと嫌だ。 わたしの望…

ユタ報告シェア会から〜inspirationについて

※下書きに保存していた、 昨年ユタから帰って間もなく、怒りや抵抗が大爆発した時のこと。 今振り返ってみて、自分自身に隠したくないので、 1年後の今になったけど、晒します。 14日に 怒りが爆発し、悲しみと裏切られたという感情で ギューっと自分の心…

2019.8.8ユタのリトリートより帰国

今は、後悔がある。 final sessionの時に、手をあげて、 このユタでのリトリートで受けた奇跡のことを発言したかった!という後悔。 Yesという機会を与えてくれたのに、それを生かせなかった。 Aeonさんからは、Sparkling!と光を輝かせて!と言われたが、 ど…

That's OK

ユタで ラファエルと再会し、 インタビューを受けた後、4月まで抵抗が上がっていたことを話した。 怒りが湧いたと。 全然問題ないよ。 僕もここにボランティアで来て、数日目に love nestでウオーーー!と叫んだんだ。 That`s OK! と何でもないように話し…

Yes

さっき、 4月のリトリートでのカメラファンクションを思い出した。 目の前に差し出されたファンクションに 神に 聖霊に Yesというだけだったんだよ。 ということがわかり、 号泣した。 写真なんてどうでも良かったんだ ということ。 そうだ。 思い出した。 …

最後に教えてくれたこと

Nicolasがバス停まで送ってくれて、 最後に教えてくれたこと。 「心がsilenceではないと、Jesusが働けないんだよ。 Keep going!」 心を空っぽにしておくこと。 silenceを保ち続けること。 イエスに働いていただくために。 とても大切で 一番大切で 唯一のこ…

お使いください

ユタに行く前から ずっとわたしの祈りは、 神様のよろしいようにお使いください イエスさま、あなたの鉛筆としてお使いください リトリート中、 たくさんの奇跡を見せてくれた。 わたしにわかるように。 ある時だけ、その時だけ、と思っている。 Davidさんは…

天使に会う

リトリート中、 悲しくて、辛くて、 何とかこの映像をうまく運ぶようにしたい!という衝動に駆られた。 わたしとあの人たちとの関係をうまく運びたい。 この世界的に、滞りないようにしたいと。 そうしないとわたしは心穏やかではないから。 平安ではないの…

simple

※(2020.08.10) この記事の内容は当時私が受け取ったことですが、 この時言っていた正しくは、ルールは3つだということがわかりました。 この記事の一番下にも のり子さんの解説のブログをリンクしました。↓ blog.goo.ne.jp 恥ずかしいですが、 私は間違えま…

I think so

Davidさんに抱きついて、 わたしは今とても悲しい。といって、 声をあげて泣いた。 それでいいんだよ。 蓋をしていたものが出てきているんだ。 少しの意欲を差し出してね。 ということを言われたんだと思う。 「わたしは今とても悲しいと言ったけれど、」 心…

帰り道〜聖霊を信頼して従っていく道

行きは、ホテルから会場までuberドライバーに乗せてもらってきた。 帰りは、 uberで会場から帰りの配車がままならなかったけれど、 全て神が用意してくださっていたのだと思う。 帰れる手段がわからない状態でいるのは、 不安だった。 リトリート中は、 あま…

奇跡

retreat中も、英語が全くわからない。 神からの声は、 「ここにいてくれてありがとう。」 鳥が会場に入ってきて、 飛んでいた。 He`s just playing. Davidさんが笑顔でそう言った。 嬉しいな。 ありがたい。。 Davidさんに 神にわたしを使ってくださいと祈っ…

sparkling

Lesson61 わたしは世の光である。 光を輝かせて! 光が怖い。 そのまま、あるのが怖い。 怯えた影は、あなたではない。 あなたは愛です。 過去を思い起こす必要はない。 わたしはあなたとともにある。 わたしと一緒に来なさい。 何も心配しなくていい。 ただ…

ユタへ

※下書き保存していたものです。 2019/08/01時点 今からユタへ出発する。 わたしへのメッセージ。 さおちゃん聖霊から。 始まっていない旅を 終わらせる旅に旅立ってきてね。 本当に、そうだよ。 ありがとう。 存在のない子供達、だったんだ。 いなくて、いい…