私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

1年経った今、思うこと

1年前のカースティンリトリートで

みんなとハグをするということがあり、

 

その時のブログの自分の記事を読むといい、という感じがしたので、

読んでみた。

 

過去のブログ記事↓

あの時感じていたこと Kirsten Retreat in Japan - 夢から目覚める

 

 

いまだに、

本当の本当のことが、

 

聖霊が本当に教えてくれようとしていることが

まだわかっていない。。

 

受け入れたくない。

 

 

だけど、

今、思う。

 

これを

本当に受け入れたい。

 

 

だから、

聖霊についていこう。

 

f:id:mokumokuchang:20191102003743j:plain

 

聖霊

これを待ち受けにするよう言われたような感じがした。

 

えーー嫌だ!

絶対嫌だ!!

 

屈辱。。。

 

 

それまで

ユタで撮った

Davidさんのお腹に張り付いて泣いている自分の写真を

待ち受けにしていた。

 

最初、

これもかなり抵抗があった。

 

 

自分の泣き崩れている姿が

ものすごく赦せなかった。

 

愛を素直に笑顔で受け取れてない、

情けないやつ、と。

 

 

しかし、

だんだん

「わたしだけが愛されてます」

「わたしだけのもの」

 

にしていた。

 

神の愛を横取りしていた。

 

 

こうやって

従っていって、

 

「わたし」を

諦めていくのか。。

 

 

降参して、受け入れた。

 

安堵と幸せ、包まれるような平安がやってきた。

 

 

でもまた仕事に戻ると

耳を塞いで、

投影していた。