私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

気づき

今感じているこれは

 

愛と助けを求めて泣き叫んでいる私なんだ、

 

これが泣き叫びなんだ、って、

 

よく見なきゃ。よく見なきゃ。

 

私は、闇が見るのが浅いからダメなんだ。

 

仕事中も、

 

なんども自分をせかしている。

 

 

それが、

私、泣き叫びを聞いて、助けを求めています。ってやってます。

できない私は情けない。って

 

実践してます。私。って

 

コース実践者ですって

 

自分の罪悪感や無価値観を

見ないためにやっていた。

 

 

 

まさかその考えを手放すなんて。

 

正しいと思っていた。

 

 

頑張ってやるのではなくて、

ただ素直になるだけと言われていたのに、

 

 

どの瞬間も

みる世界も

私が泣き叫びなんだって全然認めたくなかった。

 

 

瞬間、瞬間、

わたしが泣き叫びなんです。

それを認めてあげたい。

 

そして聖霊、あなたに助けを求めていきたいです。