私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

みんな愛だった

 

仕事で休憩から戻ってくると、

 

明日は最強寒波が来るという日に、

高齢者のおばあちゃん2人が、中庭をぐるぐる歩行器で歩いてた!

 

しかもコートとか上着着てない。

 

えーー!

 

びっくり(°_°)

 

 

笑いながら「寒くないよー」と言いながら、元気に歩いてるの見ていて、

大声で笑い泣きしてしまった。

 

近くで見守っていたリーダーも笑ってる。

 

 

ゆっくり、ぐるぐる中庭回っているおばあちゃん2人が、これに見えた。

 

 

泣ける。

 

いつも私は2人を嫌って、避けているのだけど、

優しく、癒してくれるこの白い方に見えた。

 

迎え入れなさい、という声がした。

 

優しい。

 

 

一通り歩いて満足した2人が、建物に戻ってきた時、

 

号泣したまま、

「おかえりー!」

と笑顔でお迎えしていた。

 

そのままその日を過ごした。

 

 

その流れか、、?

今までお世話になってきたおじいちゃんやおばあちゃんの写真を見て、

みんなで懐かしんでいた。

 

亡くなった方もいた。

 

リーダーに思いっきり牙を剥いて嫌い、

激怒し、敵視していたおじいちゃんがいた。

 

その写真を見た時、男性のリーダーが、

「今は泣けてくる」と言って、泣いていた。

 

私も一緒に泣いた。

 

ありがとう。

ありがとう。

 

憎まれ役、やってくれて。。

ご苦労様。

 

憎まれていたおじいちゃん。

写真は、思いっきり笑顔だった。

 

ありがとう。。

 

 

🐭🐭

 

ようこそ!

迎え入れてくれる神のホスト、ミッキーやミニーちゃん。

 

 

 

 

 

追い出したはずのミニーちゃんたちは、愛していてくれていた。

 

本当には愛を追い出せてなかった。

いてくれていた。

 

自分が追い出していただけ。

 

 

だから、迎え入れることを必要としているのは、

私自身なんだ。

 

 

やっぱり迎え入れたい。

そのほうが幸せなんだもん。。

 

 

まだ心底祈れてないけど、、

 

ミニーちゃんのように、

神の延長の道具としてお使いください。

 

 

 

🐭🎀

 

 

この記事、写真や動画を少し追加しました。

mokumokuchang.hatenablog.com