私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

オープンになりたい

オープンになりたい。

 

そう正面からずっと、言い続けられることを、

受け入れられない、と奥で言っていた。

 

同じ想いがあった。

 

でもそれを向けていたのは、

聖霊のガイダンスに、だった。

 

 

 

言葉数じゃない。

 

オープンになって

勇気を持って

表現してくれた。

 

 

帰ってから、

本当に嬉しい、

ありがたい、と思った。

 

 

それでわかったんだ。

 

 

聖霊のガイダンスにオープンになりたい。という想いと、

 

兄弟にオープンになりたい。という想い。

 

 

そして、

 

私の中にある闇にオープンになること

 

闇を聖霊にオープンにしていくことは、

 

同じだったんだ、と。

 

 

認めたくなかった。

 

分かっていなかったのは私の方だったんだ。

 

 

習ってきたこと。

 

 

わたしは、何も分かっていなかった。

 

 

やれてなかった。

 

 

 

兄弟、助けてくれてありがとう。

 

 

父よ、ありがとうございます。

 

 

 

f:id:mokumokuchang:20190514110040j:plain