私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2023-01-01から1年間の記事一覧

noteにページを作りました🙏

noteに新しくページを作りました。↓https://note.com/awakening_love/ まだnoteは慣れてないけど、 日々の葛藤、動揺、感じたことを書いていきます。

みんな愛だった

仕事で休憩から戻ってくると、 明日は最強寒波が来るという日に、 高齢者のおばあちゃん2人が、中庭をぐるぐる歩行器で歩いてた! しかもコートとか上着着てない。 えーー! びっくり(°_°) 笑いながら「寒くないよー」と言いながら、元気に歩いてるの見てい…

迎え入れたい🐭🎀

私は今日、幸せでありたい。 私は今日、幸せを選ぶ。 神、聖霊、 ミニーちゃん! どうぞ私の源に入ってきてください🙏 助けてください!

聖霊と行く🕊✨東京ディズニーランドで誕生日🐭🌈💖

12月の献身滞在で、ファンクションのクレープ作りに恐れがわいた。 クリスマスは、神の子の誕生を祝う日だと聞いても、 怒りと無価値さ、罪悪感、悲しみが沸いた。 クレープ食べるのはどうでもよく、 ミニーちゃんのお皿が目の前に現れ、ずっと呆然と見てい…

ラーゲリより愛を込めて〜4分裂から1分裂まで遡る

観た後、感じたこと。 一つは、 悲しい。辛い。 舞鶴でじいちゃんが生きていたのを見た時の、ばあちゃんの思いが泣ける。 悲しい。 ひもじい。 辛い。 虚しい。 愛されない。 絶望。 絶叫。泣き叫んでいる。 罪深い。 人間として円満に理解して終わっておけ…

不信と信頼

この写真、 右はユダヤ人。「ハイルヒトラー」と敬礼して、家族のために食料を調達しに来る。 左がドイツ人のヴィルム・ホーゼンフェルト。 ヴィルムはユダヤ人ピアニストのシュピルマンを救ったドイツ人将校。 ヴィルムは優しく慈悲深い眼差しなのだが、 「…

戦場のピアニスト

これも2回目を見る。 神に助けられていたシュピルマン。 最後のエンドロール。 全員、役割を演じていた。 食べ物を横取りして、地面に落ちた粥に顔を突っ込んで貪る老人。 憎らしい。殺したい。惨めすぎて。 毎食食べている施設の高齢者と重なる。 貪ってた…