私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖霊に従っていく道④打ち明けられない

<3月?日> かなえさんとまた会って、 カフェで話をして打ち明ける。 のり子さんから expressする時、 聴く側は、 何も言わなくてもいいくらい 判断したり、反応しなくても良い。 フランシスが、 聴く相手は 何か判断しそうになったり、 言いたくなった時…

聖霊に従っていく道③mighty companionと頻繁に会う

<3月5日〜かなえさんとペア組み> のり子さんを通じて聖霊から、 かなえさんと毎週でもあった方が良い、 4月のカースティン・フランシスリトリートの時にやったように 二人はペアを組むといいとアドバイスされた。 確か4月リトリートのペア組をしてやっ…

聖霊に従っていく道②イエスを思い出す

<3月1日> この時、感じたことの記事 悲しい① - 夢から目覚める 内容が被っています。 この後の聖霊の導きと それに私が感じたこと。 。。。 約束した日は晴れていて、 かなえさんと新宿御苑で散歩した。 ベンチに座って、 かなえさんに手を握ってもらう…

聖霊に従っていく道①何かが始まった

<2020年3月> 3月以降、 聖霊の導きを強く感じ、従っていった結果、 経験したこと、感じたことがあったにもかかわらず 隠したくて、ここではopenにできなかったことを 振り返りながら、 出来る限り晒していきたい。 内容が過去記事と被る事もあるけど、 書…

6/27日最後に感じたこと

自分がシェアした後、 最後に感じたこと。 何人もいるように見えるけれど、 今 覚悟と決断しているこの心、 決断しかできない一つの心 これだけしかない。

与えることは受け取ること

今ここにあるんだよ! かなえさんが手を伸ばしてくる。 ほら!受け取って! 順子さんの後ろから ストロボみたいに光っているよと教えてくれる。 あなたは光の子。 それをかなえさんに教えてくれているんだよ、と言ったら、 順子もだよ。と切り返され、 私が…

決断し続けるのか?

GOD ISメッセンジャーに 自分のブログについて書かれるのが怖かった。 よく思われたいという思考がバレて 恥ずかしい。 人から褒められたり 執着されることが恐ろしい。 嫌だ。 私は攻撃された。 だから私は被害者です。 悪いのはあなたです。 信じておいて…

のり子さんに代弁させていた

6/26日に自分が参加した勉強会後に思い知ったこと。 本当に、 私が感じたことや 思ったこと 闇でも、真理でも。 のり子さんに、言わせていた。 のり子さんは、 はっきり、くっきり、明瞭に、隠さず 聖霊とパイプが太く、 自分が経験して体験しているので 地…

仲間と共に決断する〜6/27勉強会にて

6月27日 今日の勉強会にて。 昨日、 7月の映画撮影について話を聞いてから、 勉強会中、 無価値感や孤独、悲しみを感じていて、ずっと泣いていた。 多分、 浮き上がってきて、浄化されていたんだと思う。 後になってから、 それが出てきて良かったと思っ…

勉強会後②

今感じていること。 他の兄弟のブログを読んだり、 話を聞くと、 今自分は映画とか 何のファンクションもしていないから、という理由で どうしようもない無価値感を感じる。 役に立たず。 悲しい。 一人で寂しい。 何かすることで、隠したい。 虚しい。 映画…

勉強会後①

さっき参加した勉強会(昼)で speak upしたのだけど、 後から思いついたこと。 私はいつも下ばかり見て 人と目を合わせない。 自分の思っていることや 感じていることを 隠している。 4月合宿の時、 キッチンで祥子ちゃんと向き合って 彼女から本心を聞か…

特別でいたいのに

特別だと思える何かを掴んだと思ったら、 それ全然特別じゃねえよ。みたいに、 パシッとやられる。 ムカつく。

奇跡だと認めていないのは私②

合宿中も 自分の目的と一致させたところから、 ルーシーを見る決断をして 聖霊と一致した感覚が蘇ったとき ラファエルから、ミラクルだよ!と言われたが、 え??これが奇跡なの? 言われるまでわからなかったフリをしていた。 それを奇跡だと認めたくなかっ…

奇跡だと認めていないのは私①

のり子さんとれいさんが勉強会で話していたのを聞いた。 合宿も終わって帰る時、 のり子さんとけんたさんが話しているのを れいさんと私と、ラファエルで聞いていたことは覚えている。 あの時に感じたのは 輪島の時と同じ感覚。 愛を求める泣き叫び、とはそ…

悔しい

ブログを書くことについては、 何人かの兄弟を通じて、促されていた。 あとコミュニケーションを取った方がいいようにも感じていたが、 とにかく避けたかった。 勉強会を聞いて のり子さんから言われたから、 今いそいそ書いている自分がいる。 ありがとう、…

ライバル心

少し前に 田辺さんから、 えばちゃんのブログには読者が○十人(忘れた)いるんだよと聞かされた時、 くっそーーー悔しい!! と思った。

5月エクスプレスセッション

5月のエクスプレスセッションの時、 ペアのようこさんの前で言えなかったこと。 その日の朝から、 胸のしこり、 罪悪感をずっと感じていた。 それを 今日のエクスプレスするようこさんのものだ。 だから、 これは私のじゃない。 ようこさんが感じているもの…

6月合宿〜ルーシーを観て

すぐにこのことをブログに書いて載せようとしたけど、 下書きで終わってしまった。 しかも5行ほど。 勉強会で話せばいいや、と思っていたけれど とりあえず加筆してブログにも載せてみます。 6月合宿で印象に残ったこと。 もしかしたら 本当に心は一つだけ…

Hey Jude

www.youtube.com 参考させてもらった歌詞のHP↓ https://lyriclist.mrshll129.com/beatles-hey-jude/