私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2020-06-30から1日間の記事一覧

聖霊に従っていく道④打ち明けられない

<3月?日> かなえさんとまた会って、 カフェで話をして打ち明ける。 のり子さんから expressする時、 聴く側は、 何も言わなくてもいいくらい 判断したり、反応しなくても良い。 フランシスが、 聴く相手は 何か判断しそうになったり、 言いたくなった時…

聖霊に従っていく道③mighty companionと頻繁に会う

<3月5日〜かなえさんとペア組み> のり子さんを通じて聖霊から、 かなえさんと毎週でもあった方が良い、 4月のカースティン・フランシスリトリートの時にやったように 二人はペアを組むといいとアドバイスされた。 確か4月リトリートのペア組をしてやっ…

聖霊に従っていく道②イエスを思い出す

<3月1日> この時、感じたことの記事 悲しい① - 夢から目覚める 内容が被っています。 この後の聖霊の導きと それに私が感じたこと。 。。。 約束した日は晴れていて、 かなえさんと新宿御苑で散歩した。 ベンチに座って、 かなえさんに手を握ってもらう…

聖霊に従っていく道①何かが始まった

<2020年3月> 3月以降、 聖霊の導きを強く感じ、従っていった結果、 経験したこと、感じたことがあったにもかかわらず 隠したくて、ここではopenにできなかったことを 振り返りながら、 出来る限り晒していきたい。 内容が過去記事と被る事もあるけど、 書…

6/27日最後に感じたこと

自分がシェアした後、 最後に感じたこと。 何人もいるように見えるけれど、 今 覚悟と決断しているこの心、 決断しかできない一つの心 これだけしかない。