私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私が私に隠さない姿

一昨日記。感じたこと。 CTメンバーとのやりとりがきっかけで、 最初は怒りが上がったけど、 次第に自分の無価値さ、惨めさを感じて、今も底なし沼に落ちていくように感じている。 絶対救われるはずがない。。 すると、 輪島の映画撮影旅の時の のり子さんの…

職場でなぜここにいるのか、私はどうしたいのかを全部打ち明けたら罪悪感が湧きました

私はキチジローとおんなじです。 罪を犯しました。 「すまんと思ってます。」 一昨日、 私が、 「いつも何してるの〜?気になるな」と同僚に聞かれた。 いつもごまかしてきたけど、 なぜか今日は、興味あるな、という感じだけど突っ込みが激しく、 そこから…

ドライブ・マイ・カー

韓国、嫌い。 人も文字も、みんな。 彼もきっとそうなんだろう。 イニDやギア、なぜかよく車の話になったが、 これだったのか。 全ては赦しのために現れている。 彼と私、 分離した私として、見ていたのが地獄だった。 彼は、私か。 何か消えていった。 泣い…

やめてくれよ!と恥を感じていたのに、また触れないようにしてました

昨日の8/7勉強会の後、 私も映画「沈黙」を観てみて気付きました。 6月合宿で直ちゃんが隣で寝ていたことがきっかけで沸いた感情、 今ならこうやってやれると思うくらいに憎しみと殺意、悲しみ、孤独さを感じていたことを、 勉強会で何度も聞かされ口にさ…

助けてください!助けてください!

勉強会聞いていて、 泣きながら、助けてください!助けてください!と言ってました。 自分も兄弟も憎くて憎くて悲しい。 醜さしか見れない。 外に見て、うちにそれを見たくない。 助けてください! 私には絶対無理! どうやってやるかなんて、 仕事もファン…

CTメンバーに打ち明けていく

何のためにファンクションをやっているのか? 兄弟が、私が誰なのか、思い出したいからです。 聖霊、 ファンクションを自分のものにしようとしていました。 もしくは 自分が一番細かく理解できていないので、 聖霊にやらされるに違いないと思ってます。 勝手…

今日湧いてきた想い〜0.1秒後に覆ったとしても思い出したいです

7月オンライン合宿 映画セッション 1:59:08 敵にしか見えない、分かってくれない、何か危害を加えてくる悪い奴、、 そのように私たちが強く信じている。 信じる力に力を与えながら、この人間関係をやってきた。 それこそ、どうか私に預けて欲しい。 私たちが…