私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

CTメンバーに打ち明けていく

何のためにファンクションをやっているのか?

 

兄弟が、私が誰なのか、思い出したいからです。

 

聖霊

ファンクションを自分のものにしようとしていました。

 

もしくは

自分が一番細かく理解できていないので、

聖霊にやらされるに違いないと思ってます。

 

勝手に自分がやらないといけないと思いこみ、

けんちゃんからは教えてもらって、

まーちゃんやなおちゃんを差し置いてやりたいと思っていました。

 

それで1人で勝手にやろうとしてました。

 

まーちゃんからみんなでやるのではないか、と言われた時、

理解できなかったです。

 

なおちゃんからも私がこうしたいというメッセージを見て、

感じたことを打ち明けられて、

 

最初2人にありがたい、と思ったけど、

 

憎悪が湧き、敵に見えてきました。

 

怒りと、悲しみを感じていて、

 

殺されるに違いないという恐れから

逃げ出すようにやろうとしてました。

 

惨めさと孤独を感じ、

祈って、自分が思ったことや感じたことを打ち明けてみました。

 

自己弁護していたり、

打ち明けるタイミングとか、間違っていたかもしれません。

 

でも100回バット振って、100回空振りでも、

祈ってそうしました、と打ち明けるしかなかったです。

 

まーちゃんから殺されると思っていたのに、

ありがとうと言われました。

 

まーちゃんのみんなでやるという案に、

広がりと安心感を感じました。

 

なおちゃんにも打ち明けてくれてありがたい、と言われ驚きました。

 

ああ、

誰もいなくて、何もなかった。

そんな安心感と一つだと感じて、嬉しく、ありがたさを感じました。

 

 

また次の瞬間、掴んでる。。

また脇に置いて、空っぽになっていきたいです。

 

兄弟の奥は私で、愛だと信頼したい。

 

無価値で惨めな私だと信じています、

これが私だと信じきっています、

私が正しいと言い張っていて苦しい、と、

 

間違っていたとしても、、

隠さず、晒していきたいです。

 

私は、神が創造したままの私だと思い出したいからです。

平安で幸せでありたいからです。

 

・・・・・・・・

 

8月合宿のご案内です😊🌈

私は神の子だと目覚めたい同じ目的のもとに兄弟たちが集います。

 

私もリアル合宿に参加します。

聖霊に神に、委ねたいです🙏

 

note.com