私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月東京シェア会のお知らせ

聖霊の導きのもと、奇跡講座を学び実践している兄弟達で集ってランチシェア会をすることになりました。 ランチをしながら楽しく語り合えたらと思います。初めての方も、どうぞお気軽にご参加下さいね。 日時:2018年5月25日(金)11:30~15:00位 (その後…

日米オンラインリトリート有難うございました

日米オンラインリトリート参加させていただいて 関わらせていただいて、有難うございました。 デーヴィットさん、カースティンさん、フランシスさん、ジェイソンさん、 Livingmiraclesのスタッフのみなさん、 参加者のみなさん、 Heart of Godのみんな、 両…

献身

献身チームで、やることなすこと、 行為者であるわたしの為。 だった。 この翻訳をやりたい! 人よりも早く、とか 人よりもいいものにしたいとか。 昨日、自分が翻訳をしたものを、使ったとある方から言われたとたん、 恐れをそこに結び付け、 なんてことし…

吐き出す

facebookに、 オンラインリトリートの参加がフルにできないことに 意志することが大切で、 どれだけ参加したかではない、と書きました。 確かに、それはインスピレーションがあった感じで、書きました。 しかしいざ、当日になると、 旦那さんと一緒にいたけ…

祈り

今日一日 どんな思いでも、 見逃さずに 神への想いに気づいていられますように 神からの分離は起こっていないこと 今も神と一つであることを 思い出させてください アーメン

神への想い

今日zoomシェア会をしました。 私はURLを貼るだけで、あとはみなさん聖霊と一緒に意志する中で、 お任せして見守る、くらいに考えていました。 みなさん聖霊のお話を聞いていく中、 Aすか聖霊が私に嫌われていると思っているというシェアをしてくださった。 …

横領していました

先ほどのzoomシェア会で、 外国のMessengerの友達になっている人に聞かれたこと、 私の職業は、 Under the control of Jesusで miracle worker でありたい と答えた。とシェアしたけど、 これは、 聖霊からのユーモアだったことに、 今気づきました。 わたし…

兄弟聖霊が教えてくれました

聖霊来てください。 あなたの光の輝きで、わたしたちを照らしてください。 貧しい人の父、心の光、証の力を注ぐ方。 やさしい心の友、さわやかな憩い、憂いの時の慰め。 恵み溢れる光、信じる者の心を満たす光よ。 あなたの助けがなければ、すべてははかなく…

ACIM奇跡のコース SFカンファレンスシェア会に行ってきました

洋書講座の友人に声をかけられて、 参加してきました。 会場となっているお店に入ったとたん、 他のグループの人は敵だ。 俺を死守する!と自我が叫びだす。 目の前には、 このカンファレンスのテーマが映し出されていて、 「愛はいかなる例外ももうけること…