私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

日米オンラインリトリート有難うございました

 

日米オンラインリトリート参加させていただいて

関わらせていただいて、有難うございました。

 

 

デーヴィットさん、カースティンさん、フランシスさん、ジェイソンさん、

Livingmiraclesのスタッフのみなさん、

参加者のみなさん、

Heart of Godのみんな、

両親、

旦那さん、

 

みなさんに助けていただいて、

本当にありがとうございます。

 

一つであることに

神に感謝します。

 

 

今はそれしか言うことがありません。

 

 

。。。

 

 

個のわたしがいなくても

 

何もしなくても

 

事が運ばれていく。

 

 

神との間にはさみこんだわたしが

ただ消え去るだけ

 

溶け去るだけなんだと

 

 

リトリート後、改めて感じました。

 

 

リトリート、という出来事も、

誰か、も

 

 

つかもうとしてもつかめない霞みのようで、

 

 

 

悟っているデービットさんや

ジェイソンさんや他の方のお話を聞いている時も、

 

やっぱり反応は、いつもと同じで

 

抵抗しているのだけが見えていた。

 

 

リトリート終盤から、

 

そんなの受け入れない!とか

みんなを引きずりおろしてやりたい、とか

 

闇が大噴出していた。

 

 

今も続いている。

 

 

 

コミュニティーに行く、とか

悟った人の話を聞く、とか

 

状況ではなく、

 

 

本当に、今、神を受け入れるかどうかだけなんだ。

 

 

ということを教えていただいた。

 

 

 

聖霊を信頼し、

 

従う。

 

 

 

気をそらせてばかりだけど、

 

もう一度

聖霊は、なんとおっしゃっているか、

 

尋ねていこうと思います。

 

 

 

ありがとうございます。