私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

横領していました

先ほどのzoomシェア会で、

 

外国のMessengerの友達になっている人に聞かれたこと、

 

私の職業は、

Under the control of Jesusで

miracle worker でありたい

 

と答えた。とシェアしたけど、

 

これは、

聖霊からのユーモアだったことに、

今気づきました。

 

わたしのユーモアにしていました。

 

 

それだけじゃない。

 

シェア会前の

出かけるのちょっと待ってのインスピレーションも、

 

 

ブログを書くことも、

 

 

聖霊からいただいたものでした。

 

聖霊にさせていただいたことでした。

 

 

近いうちに会うことになるからね!と

兄弟聖霊から言われていたことも、

 

聖霊の声を

内側のインスピレーションじゃなく、

外側に見える兄弟聖霊の口から通して聞いたと思っていて、

 

わたしは聖霊の声が聞けていないと言って、

 

恥ずかしく思っていたから、

 

ここに書けずにいました。

 

 

あれこれ考えて理由づけしていました。

 

 

自分で耳をふさいでいるのに。

 

 

 

あなたは正しく、

わたしは間違っていました。

 

 

どうか助けてください。

 

あなたなしには生きていけません。

 

 

神様ありがとうございます。