私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

混沌の法則〜これが私だと信じている

映画レミニセンスを観て、 救いがない、絶望を感じていた後に、間違ってるかもしれないけど浮かんだのは、 ”混沌の法則”。 ああ、そうだ。 まんま、あの映画は混沌の法則だった! 映画の登場人物全員の狂気は私の中に確かにあり、 外側にあるのではなく、今…

レミニセンス

映画レミニセンスをれいさんと観に行ってきました www.youtube.com 終わった後、なんかもう呆然。。 ショック。 泣いてたし。 終わろう。。 ほんとにもう、救いがない。 「救いがない」としか言えない。 ラスト愕然とした。 あのまんまだ。 目覚めるしかない…

兄弟が救済者でした

勉強会後、すべて行為者としてやっていたと教えられ、悔しくって認めたくなかった。 準備から何から何まで、聖霊になさしめられなければならなかったのか! みんなで祈っていた時だけでなく! それに気付いた時、かなりショックだった。 そういえば、愛を感…

気持ちい〜いです👶

家が窮屈に感じていて、、 すべてが私のオフィスですってイエス兄に言われた感じがしながら、家を出てきて到着 なんとなく、あっちという桟橋方面に歩いてきたら、 潮風がとても気持ちいいところ発見✨ こないだの三脚ファンクションのテラスで過ごしたみたい…

愛になさしめられていた

昨日、直子さんからリトリートで思っていたことを聞きたいし、私からも打ち明けるように聖霊になさしめられて、連絡を取った。 連絡を取る前は、拒絶されるだろう、、とそういう不安があったけど、 私は直子さんを愛している。 心から愛が湧いてきた。 愛を…

私は正しくてやれてると思ってました

本当は9月リトリートのエクスプレスの場で打ち明けるはずだった思いと感情を、 ようやく吐き出し打ち明けられたのは、すでに2週間以上経った一昨日だった。 とにかく、ダンマリしていて隠し続けたい。 出したくない。 綺麗で愛であって、正しくありたい、…

野望と絶望に気づかせていただける恩恵

賢太さんと三脚ファンクションの時にテラスで リトリート後に感じていたことについて打ち明けていた時、 その時のブログ↓ mokumokuchang.hatenablog.com 聖霊から 「それを勉強会で打ち明けるんだよ」 と言われた。 え、、、。 嫌だな。。 はい。分かりまし…

〜The gift〜神の子ベイビー順子の幸せな1日

今日も16インチのMacBookAir入れてリュック背負い、家を出よう。 重いのが嫌だから、自転車で早く移動できる方がいい、、 なんていう思考があって、今日はチャリだろう?と勝手に決めていた。 自転車の前輪に空気を入れていと、、。 あれ?なんか違うなあ…

神の子ベイビー順子の幸せな1日

渋谷の紳士物売り場で聖霊と一緒に買ったリュックにMacbook Airを入れ、カフェに行こうとした。 父がこれから雨が降るよ、とわざわざ教えてくれた。 最初自転車で行こうとしたけど、徒歩かな。。 どの道を行けばいいですか? 聖霊に祈りながら、歩く。 こっ…

一人になっても、聖霊に祈り、尋ねる。

三脚を賢太さんと二人で返しに行くファンクション後、 別れて一人になった。 渋谷駅に着くと、自宅方面の電車のホームを歩いていた。 すると、駅のホームにピンク色の風船がポンポンと流されていって、 線路に落ちそうだった。 電車が入ってくるアナウンスが…

赤ちゃんのように愛されている神の子

賢太さんのブログ welcomejwithintention.hatenablog.com 三脚を返しに行く場所の最寄駅は、原宿だった。 原宿といえば、10代の若者の街というジャッジがあり、 ここに来たのも30年ぶりだった。 待っていると、若い人たちがどんどん増えてきた。 賢太さ…

愛を求めて泣き叫んでいる私を見て、抱きしめてあげたい

賢太さんのブログ welcomejwithintention.hatenablog.com 順子にはまったく分からない。 分かるはずがない。 まったく理解できないし、分からない。 先の9月リトリート後、 賢太さんから声をかけてもらい、 他の撮影で使った三脚を、のり子さんたちから受け…