私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

神の子ベイビー順子の幸せな1日

渋谷の紳士物売り場で聖霊と一緒に買ったリュックにMacbook Airを入れ、カフェに行こうとした。

 

父がこれから雨が降るよ、とわざわざ教えてくれた。

 

最初自転車で行こうとしたけど、徒歩かな。。

 

どの道を行けばいいですか?

聖霊に祈りながら、歩く。

 

こっちかな。

 

何年も見知っている道を尋ねながら歩く。

 

どうしても、

聖霊が行かせようとしているところは「私」が知っているところに違いない、という考えが浮かび、

そうだ!それに違いない!とあのカフェかな?と思った○ujiカフェへ行こうとした。

 

そこへ向かおうと道を歩いていると、

そちらの方向ではない方向に導かれている感じがしてくる。

 

「〇〇ポート」

 

ええ?そっちーー?

 

でも違うかもしれない、と一旦○ujiカフェに行ってみるが、、、

 

うーーん。。やっぱりここじゃない感じがする。

全然ピンとこないな。

詰まって広がらない感じ。

 

それでもまだ違うかもしれないと疑い、その辺をうろうろする。

 

インスピレーションかどうか、聖霊が本当にそっちに行かせようとしているか分からないよ。。

 

それでもやはり、

感じた「〇〇ポート」に行ってみることにした。

 

ちょうどよくバスが止まっていた。

 

バスに乗っていると、窓の外から

散歩途中の幼稚園児たちがこちらに向かって手を振っていた。

 

おーい!ありがとう👶

と心の中で手を振って言ってみた。

嬉しい。

 

到着してみると、、

自分がいっぺんに用を足せる場所だった。

びっくり。

 

落ち着く場所を探すと、ここかな?と感じる良い場所があった。

誰もいない。。

落ち着くな。

 

ところが、また疑う。

ここじゃないかもしれない。。と一旦通り過ぎるが、

やはり気になり、戻ってきた。

 

カフェのメニューを見る。

まずいつも選ぶBLTサンドに目がいく。

 

こちらもあります、と勧められたタマゴサンドセットも何故か気になる。

 

えーーー??タマゴサンド〜〜??(斜め下から疑う)嫌だな。。

私、あんまり好きじゃないよ。

 

祈ってみる。

うーーん、、タマゴサンドっぽいわー。。(残念)

 

おすすめ、というタマゴサンドにしてみた。

 

がっかりすると思いきや、嬉しくて幸せを感じる。

 

店内はガラガラで誰もいない。最高😄

 

ここかな?と思う席につくと、目の前にこんなメッセージが!🎈

f:id:mokumokuchang:20210914125059j:plain

welcome❣️ようこそ〜🎉

 

f:id:mokumokuchang:20210914125034j:plain

化石の如く自宅に貼りつけてデスクトップ化していたMacbookAirを開放する。

 

はあ、、なんか嬉しい!

今までごめんよ。。私。

 

落ち着いたところで、タマゴサンド。

 

たまご、、。

また卵だ。。

リトリートでの卵焼きといい、

卵さん、あなたと縁がありますね。🥚🥚🥚

 

で、一口食べてみたら、、

 

ウマイ‼️

 

侮ってました、卵様。。

おいし〜い😄

 

聖霊、疑ってすみませんでした。。😅

 

カフェでもブログを書けるよ、とこないだ賢太さんに教えてもらったので

ここに来るまでのことを書いてみた。

 

絵文字なんぞ書くとは思わなかったけど、、

なぜかどんどん上がってくる😂

 

そのうち原宿や渋谷の若い子っぽく書いていったりして、、、

と隣に座る10代の若い女の子とたちを横目に見ながら、

聖霊と共に、書いてみました。

 

ありがとう👶💖

 

ちゃんと真面目な、

ワタクシ、こういう気づきがありました✨( ̄^ ̄)ゞピシッ

という文章じゃないことに、すごく罪悪感を感じてます。。

 

文章のギャップがありすぎる。。

ほんとにこれいいのーーー!?

ふざけすぎだろーーとか、

自分で自分に、お前おかしくなったんじゃないの?とつっこみたい。。

 

でも、間違っているかもしれないけど、

なぜかこのままでいい感じがする。

 

幸せでいていいんだ✨🕊

 

神の子ベイビー👶順子

 

f:id:mokumokuchang:20210912103303j:plain