私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

気持ちい〜いです👶

家が窮屈に感じていて、、😓

すべてが私のオフィスですってイエス兄に言われた感じがしながら、家を出てきて到着🚢

 

なんとなく、あっち👉という桟橋方面に歩いてきたら、

潮風がとても気持ちいいところ発見✨

 

こないだの三脚ファンクションのテラスで過ごしたみたいな風、、。

海風に吹かれて気持ちい〜い👶💖

f:id:mokumokuchang:20210924150546j:plain

みんな座って、ゆったりジャズ音楽一緒に聴きながら♪♬

勉強しながら📗、、

 

一緒に音楽聞かせてもらって、嬉しいなあ。。

 

思い思いに兄弟と気持ちい〜い風に吹かれながら、のんびり過ごす。

はあ、いいなあ👶。。

 

f:id:mokumokuchang:20210924150617j:plain

f:id:mokumokuchang:20210924150638j:plain

ここで調べ物したっていいんだ〜😄わーい

f:id:mokumokuchang:20210924151508j:plain

青空🌈

f:id:mokumokuchang:20210924152615j:plain

ベイビー順子👶

f:id:mokumokuchang:20210924151451j:plain

 

気持ちいいなあ。。。

 

なんじゃこりゃ。

これ伝えるだけでいいのかな、、、ってかなり思うけど、、

それが苦手だ😅そういえば。。

 

今、感じてること。

 

じゃあね〜👋

ありがとう✨👶💕