私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Forgive me

私は今日、自分自身を赦そう。

一緒に望み、決断してくれてありがとう

ここは、確かに序列の差とか、時間なんて関係ないな。兄弟に競争して勝ちたい思わない。1人、私しかいないんだろう。まだ認めたくないです。だけど、一緒に、私が誰なのか思い出したいと望み、決断してくれて、本当にありがたい。嬉しい。ありがたいです。こ…

私は何を望むのか?

怖いです。 おばあちゃんたち2人と話をする。 後になって、 この全く関係ない状況と2人の奥から、 これだけ感じた。 「あなたは誰ですかー?」 そうだった。 私は、神が創造したままの私である。 それを思い出したい。 目的を忘れなければ、 全部イエスが手…

私は見捨てられた者だと信じています

兄弟に奇跡が起きたとき、 私には奇跡は起こらない。値しない。絶望、苦しみ、悲しさ、孤独を感じます。 私が責められるべきで、このまま、たった1人、孤独と惨めさに追いやられることを恐れています。 私は闇まみれで、惨めで、負けたもの。報われず、見捨…

向こう側には誰もいないんだよ

zoomの写真、鳥の写真にしたのは、 その小鳥のように、神に養われていたいからです。 ぶつかることもあるし、 優しさに触れさせてもくれる あなたは誰ですか? そうか、 向こう側には誰もいないんですね。 おんなじだよ、なんて 絶対認めたくないと思ってい…

まさかこれについて打ち明けるのか、の繰り返し

なんでこんなのやってるんだ。 怒りと恨みを感じてます。 爆発して、吹っ飛ばしてやりたい。 信頼してください、と響いてきたけど、 スルーしてました。 それでも、 私が間違っていたい。 そこから目をそらし続けてるのをやめて、 そう望みたい。 まさかそこ…

私には打ち明ける価値がない、という信念が間違っていることを望む

数日前のミーティングにて。 それを合宿の場で打ち明けてもいいんだよ。 まさか!こんなことを打ち明けていいのか? あの場で。 打ち明ける価値があるからね。と。 怖い。 口に出したら、 とんでもなく動揺していたことに気づいた。 私は混乱して動揺してい…

思い出せた。えらいね。がんばったね。

数日前にファンクションでDAISOに行き、 仲間と祈りながら、目的のものを決めた。 それを持ってレジに行く時、 恐れと罪悪感が湧いた。 沈み込んでいた時、思い出した。 今、 これについて 私は間違っていたい!と望むんだ。 今、ここで。 そうだった。 思い…

兄弟の奥には私しかいない。その私が私を見た時、私はいないということを教えてください

7/7の日記より: 6月合宿後、 合宿中に寝ていた時の様子が何度も浮かんだ。 直ちゃんが私である順子の背中を見ている。 直ちゃんの目玉から、 直ちゃんに背を向けて寝ている、順子の白い背中を見ている映像。 しつこいぐらいに、何度も浮かぶ。 聖霊、あなた…

あのインタビューは私は間違っていたいと望む決断の機会でした

7/7の日記より: 7月合宿まで、のり子さんから毎回耳に入ってきた言葉があった。 「2018年カースティンリトリート後の10月31日から始まった。 まさかこれがコースだと思わなかった! 奇跡講座がまさかこういうのって知らなかったと思った。」 その翌々日に…

自分で計画していました

足りない、愛されていない。 罪悪感と無価値感を感じていて、 お金を増やせば、それが早く薄めまると思っていて、 もっと働こうと計画し、自分で決めていました。 その後で、 相手が誰なのか教えてもらいに行くためだ。 だから、私は間違ってない。 そこに合…

間違っていたことを望みます

私は精神病患者です。 私は知覚も、私の考えも、狂っています。 昨日の勉強会後に、 また、ましになろうとしていたことに気づきました。 自分のシェアは隠そうとしていて、 触れたくないものから、避けていました。 ファンクションで調べ物しながら、 恥、 …