私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

私は何を望むのか?

怖いです。

 

おばあちゃんたち2人と話をする。

 

後になって、

この全く関係ない状況と2人の奥から、

これだけ感じた。

 

 

「あなたは誰ですかー?」

 

 

そうだった。

 

 

私は、神が創造したままの私である。

それを思い出したい。

 

 

目的を忘れなければ、

全部イエスが手配してくださる。

 

それを忘れていました。

 

 

光が差した。

 

 

私は、何が本当の望みなのか?

 

もう一度、

 

私は神が創造したままの私だと思い出したい、

それを望む。

 

それを望もうとしている自分を信頼したいです。

 

 

あとは聖霊が用意してくださる。

やってくださるんだ。

 

0.001秒の意欲を差し出します。

 

 

聖霊は無理にさせようとしないのに、

強要されて、犠牲者でいるように感じる時、

 

私が、何を望むのか?

 

それが聖霊とずれているからなんだ。

 

 

間違っているかもしれないけど、

 

のり子ラファエル、兄弟と同じようにやっていくのは、

この願望と決断のところだったのか。

 

そう感じました。

 

 

ありがとうございます。