私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2月合宿〜"out of box" attack!&デジャブ

夕食後に、

のり子さんとラファエルに、

映画のガイダンスが一致する奇跡が起こった。

 

と同時に、

のり子さんから強い一致の衝撃波がラファエルに!

 

ラファエルから順子に!

 

ラファエルの体が大きくこちらに飛んできた!けど、、

 

激しく突き飛ばされたようだ。

 

ぼっとしてたけど、、

 

はっ!

 

こうやって連鎖してる!

 

後から、どーんと効いた(笑)

 

ラファエルが、

Out of box!!と言って、突き飛ばす!

 

そうか!

 

そうやって聖霊アタックを受けて、

Out of boxするのか〜!

 

 

その後、

Script is written 脚本は書かれている、

が話題に出て、思い出した。

 

 

セッションでシェアして浄化が起きた(らしい)後、

CTに入って座っていた時のこと。

 

みんなの方を見て、

モニターを見ながらホワイトバランスを替えたり、

画像を切り替えていたけど、、

 

あれ??

この画面を見ているシーン、見たことあるな。。

 

なんだ、知ってる。

 

これやってるシーンを、見たことある。

知ってる。

 

その時、

画面を切り替えたり、何やら色々やっていたらしいが、

 

「見たことあった。」と話した。

 

 

デジャブだ。

 

 

のり子さんが言っていた。

 

「見たことある、ということは通り過ぎたやつだ。」

 

終わったやつ。

 

そうそう!

終わってたわ。

 

「前にやったことがあるってことは、そのシーンは終わってるじゃん。」

 

そうだ。

 

これを話しているのを聞いている、

今も終わってる。

 

そう感じながら、このブログを今書いている。

 

わーお。

 

すごいな。

 

この時、数分の出来事だったけど、、

 

体で体験したような、

突き飛ばされるような奇跡(笑)だったので、

 

CTの時に、このシーン見たことあった。

と感じたことを口に出せた。

 

自分で感じたのに、すっかり忘れていた。

なので、これは覚えていられた😊

 

 

デジャブは、これ以外のシーンでも何度か感じた。

 

最後の夕食の時。

皿が並んだテーブルに座る。

 

あ、これ見たことある。

 

映画:メッセージの解説のラストの方。

 

解説聞きながら、TVのzoomのモニターに映るわたしたちを見ていた。

 

あ、これ見たことある。

 

もしかしたら、

昨日?シェアしたガイダンスを聞き取れない私、、と言っているのも

終わってるのか。

 

この見ているzoomの合宿の様子も、終わってる?

 

今、見ているのではない?

 

 

CTやりながら、見たことある。と感じたのは、

 

やっている私、これから覚えてこなす私、人間だと信じていたけど、

そうじゃない。

 

ただ、ああ、そうだったんだ。。と画面を見ている感じだった。

 

 

全部、そうやって聖霊に見て欲しい。

 

全ーー部、この映像が過去だと教えて欲しい。

 

 

チャン将軍も愛されていた。

 

戦闘機で遊んでいるように見えたってシェアしたけど、、

 

本当は違うこと感じてたんだ!

 

チャン将軍は、

戦闘機で遊んでさえいなかった。

 

愛されていた。

 

そう感じてた。

 

神は愛。

 

 

映画の時に最後の方で、

CTのレクチャーをラファエルから受けて、

画面越しにウインドウがジャンプしたのを見て、笑っていたことを言われて、

 

のり子さんとラファエルとわたしで、

 

 

「ありがたいね。」

 

 

と3人で同じことを言ったのが、

とても嬉しくて、本当にありがたかった。

 

そうだな。。

 

わたしもみんなも一緒に

ああ、、

神はありがたいね、、って言えたら嬉しいなあ。



全ては神のもの。

 

こうしているのも、神がなさしめてくださっていただいて、

ありがとうございます。

 

 

こうして心臓が動いてる。

 

神がなさしめていただいてるんだ。

 

ありがとうございます。

 

 

気づきも、笑いも、何もかも神のもの。

 

ありがたい。

 

ありがとうございます。

 

 

Davidが合掌している写真をFacebookで見た。

 

”神よ、ありがとうございます”

 

Davidって、それだけなんだ。