私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2021-07-06から1日間の記事一覧

静岡撮影旅④宿でのエクスプレスセッション

うまくやるために兄弟を利用して、 できなくなると怒り、攻撃、踏み倒そうとする。 自分が不利に立たされるや否や、 怒り、攻撃する。 超えていこうと意欲は持ったけど、 また同じことを繰り返してしまった。 頼りになるはずの賢太さんが、深い闇や罪悪感が…

静岡撮影旅③台湾料理屋でのエクスプレスセッション

宿に行く前に、台湾料理屋に立ち寄る。 そこで賢太さんから 車を駐車し直したいので、一緒に来て欲しいと言われた。 私はペーパードライバーなので、運転の感覚がまったく分からない。 危ないと思ったら止めてくれるだけでいい、と言われた。 確か狭いから?…

静岡撮影旅②運転してるのは誰?

車を受け取りに行き、 のり子さん宅へ届ける。 賢太さんに運転してもらう。 私は完全にペーパードライバーなので、運転の仕方はすっかり忘れた。 どうやって運転手のフォローをしたらいいのか分からない。 運転する人の思いが分からなくて、 話したら邪魔な…

静岡撮影旅①愛は美味しいね

賢太さんのブログを見て、 同じ場所にいて同じようなことを感じたとしても、 それぞれの断片がspeak upする必要があるという話を思い出した。 そうなのだろうか。。 私にはspeak upする価値がない、、という思考が現れる。言いたくない、無理だ。 だけど言う…