私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平安へのツールInstrument for Peace〜11月22日以降に感じたことについて

22日のLive配信の自分の枠の勉強会の時に、 佳苗さんがのり子さんと一緒にやっている平安へのツールInstrument for peaceを一緒に見ることになった。 後日、 私が佳苗さんの平安へのツールInstrument for peaceを自分のこととして受け入れると言われた時、 …

11/22勉強会で感じたこと

11/22 真我なるハート勉強会youtube Live配信 ご視聴ありがとうございました。 賢太さんがシェアしていた Daivdが 恐れから指一本動かすようなことはしない について話している動画はこちら。 Living Miracles Japan奇跡講座 Living Miracles Japan 奇跡講座…

こう在れたら幸せだな

愛を与えたり、表現したら殺されると思っている。 みっともない。 情けない。 自分を殺したい。 それにかすりもしないほど値しないと信じている。。 それを信じないで! 内側がピカッと光った感じがして、 愛が響いてきた。 愛を与えるだけ。 私の泣き叫びを…

神の御心だけを望む

自分のプランになかったのに、 聖霊の大きな流れ、広がり、幸せを感じて これに身を委ねる以外あり得ない!と思って、 仕事を辞めることを決めて分かったこと。 この世界で生きる人生に 神やコースを当てはめようとしていたんだ。 神に完全に委ねるなんて、 …

誘惑

一昨日、 ある人だけには、 辞めることを先に知らせておきたいと思って話をした。 すると 内緒にして欲しいと言ったのにも関わらず、 人がいるところで大きな声で話し始めたように 知覚した。 当人にとっては、ごく普通に話していた。 それがきっかけで、 ぎ…

恋をしているような

今朝、夢を見た。 知らない男の人に会うことになっていて、 何だか分からないけれど もしやこれは?と 恋をしていることに気づき始める。 完全に愛し合ってしまうこと、 先で 愛に溶け去ってしまうことを恐れている。。 でも とてもとても求めている! 愛し…

職場で奇跡

今日職場で驚いた。 ええーー! 本当にまったく思いがけないことだった。。 聖霊にyesと言うと、 こんなにも スムーズに展開していくものなのか!! 何もしてないのに。 ありがたい。。 今日も神様が見せてくれた! ありがとうございます。 もっと見たい! …

聖霊のせいにしていた 

何度もはまるパターン。 Instruments for peaceも何回かやってみた。 私が A)何かが現れた時、これはガイダンスなのだろうか?ということ について考える時、 B)不安、恐れ、怒り 聖霊はっきり教えてほしい と感じます。 なぜなら、 C1)聞き取れない私、はっ…

AかBか?の葛藤

よくあるパターン。 憂鬱で ガイドがはっきり分からない。と感じている。 分からない。。 右か左か? AかBか? で迷う。 ものすごいプレッシャーを自分で自分にかける。 どちらを聖霊はガイドしているのだろうか? 仕事を辞める時や、 輪島の動画の字幕入れ…

どうか教えてください

ずっと怒りを映像のせいにしていた。 心の外側のせいにする。 あれが悪い。 あの人が悪い。 私は悪くない。 自分で自分に何を隠しているのだろう? ずっとそうしていたいだろうか? いいや。 何かのせいにしていたい。 心の奥の方が ぽかんと穴が開いている…

楽しんで!

数日前、 職場で辞めることについての手続きが 進められて、整われていった。 有給まで丁寧に入れてくれた。 何の努力なしに。。 幸せと広がりを感じながら。 聖霊 奇跡を見せてくれてありがとう! 周囲の状況に罪悪感を感じ始めて 聖霊に祈ると、 仕事中な…

信頼とガイダンス

今日見てみる感じがして、 2019年4月のカースティン&フランセス 信頼とガイダンス 葉山リトリート の動画を見直してみた。 今になってようやく、 ああ、そうなんだ、、と思った。 何にも分かってなかったな。。 今もまだ分かってない。 手を差し出して! そ…

順子の負け

先月末に今の職場に辞めることを伝え、 仕事から帰宅直後、 母と向き合うことに直面していく。 という芯が通るような感じがした。 この決断以降、 聖霊を感じて 家で突然、大笑いしてしまうことが何度かある。 そうすると母が、 夜だからやめなよ。 まあ怒っ…

嬉しいな

昨日ブログを書いた後。 私は寂しかった。 母に助けを求めていた。 この孤独を満たして欲しい。寂しいから。 寂しいのはあなたのせいだ。あなたが満たしてくれないから、と。 母に責任転嫁していたことが ぼろっと剥がれ落ち、 聖霊に後ろについててもらって…

助けられることを恐れている

11月の勉強会ページに Instruments for Peaceの録画欄に自分の名前がUPされたのを見た時、 無価値感と罪悪感が上がってきた。 他の4人はペアでやっているのに、 自分だけ一人だったこと。 ペアでやることがガイドだったかもしれないのに、 それをうっすら…

2年前のカースティンリトリートでのハグを振り返る②

あの時の、愛が分からないから、 イエスが教えてくれようとしたことが分からないから、 必死に 愛をわかろうとしていた。 今、愛されていないもの 欠けているもの 愛が分からないものだと信じている。 Instruments for peaceをやりながら、 私、ここにいます…