私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

楽しんで!

数日前、

職場で辞めることについての手続きが

進められて、整われていった。

 

有給まで丁寧に入れてくれた。

 

何の努力なしに。。

 

幸せと広がりを感じながら。

 

聖霊

奇跡を見せてくれてありがとう!

 

周囲の状況に罪悪感を感じ始めて

聖霊に祈ると、

 

仕事中なのに

 

やっぱり

何にも心配いらないよー!という光、

喜びと笑いが溢れきて幸せを感じた。

 

 

聖霊が決めたことだから、

 

聖霊に委ねよう。

 

 

今日は職場で

あの人が悪い

あれが悪いという正当化が炸裂していた。

 

怒り。

恐れ。

 

自分は被害者です。

 

その時、

エスをすっかり忘れていた。

 

槍で刺されて、

その人に罪を見ないとか愛を感じる方が、狂気なんじゃないか?

と思ってしまって

 

思わず笑ってしまった。

 

自分の方が狂気だと思ってない。

 

はい。

狂ってるって認めたくないです。

 

仕事をしている時、

目的を

なかなか赦しにできない。。

 

帰宅してほっとする時間を持つと、

ようやく内側から広がってくる喜びや安心を感じる。

 

すると、

 

 

楽しんで!

 

 

この広がりをもっと楽しんで!

 

 

楽しもうよ!

 

 

一緒に飛ぶ!

 

 

そう感じた。

 

 

そうか、、。

 

もっと楽しんでいいんだ。

 

 

以前から

楽しんで!と伝わってくることがあるけれど、

 

なんだか間違ってるんじゃないかとか

自分に楽しませるなんて、と思っていた。

 

自分に楽しんでもいいんだよ!って

言ってあげよう。

 

そしてそのガイダンスに

従いたい。

 

広がりに

委ねたい。

 

もっと楽しむことを

自分に赦してあげよう。

 

楽しもう。

 

 

聖霊

どうか導いてください。

 

私には神への道がわかりません。

 

何が幸せなのか、

何が喜びなのか分かりません。

 

どうか道を示してください。

 

与えてください。

 

あなたについていきます。

 

今日も導いてくださり

ありがとうございます。