私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

嬉しいな

昨日ブログを書いた後。

 

私は寂しかった。

母に助けを求めていた。

この孤独を満たして欲しい。寂しいから。

寂しいのはあなたのせいだ。あなたが満たしてくれないから、と。

 

母に責任転嫁していたことが

ぼろっと剥がれ落ち、

 

聖霊に後ろについててもらっていて、

それを信じていたんだよ、って優しく教えてもらった気がした。

 

私は孤独ではなく、

聖霊がついててくれるから、大丈夫なんだ。

 

そしてその聖霊の安心の中で、

泣いて寂しかったんだ、私。と認められたら、

 

洗い流されていった感じがした。

 

 

やってみて良かったんだよ。

 

良かったね。

 

癒されたんだ。

 

もっと癒されたい!

 

そう求めておいで。

 

私はここにいるから、

ここにいるから。

 

大丈夫。安心して。

 

安心して身を、心を委ねなさい。

 

大丈夫。

あなたをガイドしていますよ。

 

あなたも気付いているでしょう?

 

ほら?今。

 

私の後ろから体をすっぽり包み込むように

ついていてくれている。

そんな感じがします。

 

そう。

そうやって感じていて。

 

後ろから腕を包み込むように

抱きしめられている。今。

 

そう。

 

いつでもこうしていますよ。

 

あなたが気付こうとするなら、

 

あなたのことについては分かっていますから

安心して身を委ねなさい。

 

私以上にあなたのことを分かっているものはいますか?

 

no。

  

なんか今とてもほっとしている。

抱きしめられている感じがする。

 

こうやって腕の中で安心していなさい。

 

何度でも

求めなさい。

 

私に呼びかけて!

求めなさい。

 

嬉しいな。

ほっとしたい。。ほっとしている。

 

嬉しいな。。

エスに抱きしめられている感じがするよ。

 

そうしていますよ。

 

あなたは決して孤独ではない。

一人ではないのですよ。

 

神はあなたを一人で置いたりはしない。

私もです。

 

あなたは一人ではない。

 

それを覚えていてください。

 

はい。

 

今日はもう寝なさい。

 

私の腕の中で!

 

わーーーい!

やったーーー!

 

Jesusありがとう!

 

私はあなたを愛しています。

 

ありがとう。

 

愛しています。

 

覚えていてね。

 

思い出してね。

 

何度も何度もあなたに思い出させます。

 

あなたにその気があるなら。

 

父はあなたに呼びかけています。

 

絶対にその呼びかけは消えない。

あなたが目覚めるまで。

 

絶対に。

 

それだけ愛されているということです。

 

愛なのです。

 

あなたはその愛なのですよ。

 

不可能がありますか?

 

愛しています。

 

ここから呼びかけています。

 

伝わっています。

 

あなたの求める祈り。

 

全部父へ届いています。

 

安心して眠りなさい。神の子よ。

 

私の子。

 

愛しています。

 

 

。。そんな感じがした。。

 

とても嬉しいなあ。

Jesusが一緒にいてくれる。。

 

ありがたいなあ。