私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷろおごさんの言葉

11月21日の勉強会で教えてもらった、ぷろおごさんの言葉。 note.com 私がここで同じ文字を打ち込んだところで、安っぽい表面的なただの言葉にしかならない。 ちゃんと絶望してないから。 いろんなリトリートだとか、勉強会だとか、なんでもいいけど、、 …

兄弟と一緒に聖霊からのサインをたくさん受けとっていた

兄弟の奇跡に比べると、小さくて大したことない、と思ってしまう。 大したことない、こんなこと言って申し訳ないし、 今闇だらけなのに、そんなの載せる資格ないと思う。 だけど、今の決断のために 先月末近くにあったことと感じたことを思い出せる分だけ、…

癒される覚悟

昨日、ここのところ、ずっと泣くか寝ていたけど、 歯医者をきっかけにPCを持ち出し、カフェで過ごした。 不思議なくらい落ち着いて、穏やかな気持ちになって嬉しかった。 家の前は建設中で、家は家で親がずっといて落ち着かなかった。 ああ、こうやって聖霊…

バカにすること以外があるなら、知りたいです。

言ってる側から、 何言ってんだ私は、と思っていて、 言ってる自分がバカにしか思えなかった。 私はまるでわかってない、 どうせ、わかりませんよ。私はと やっぱりバカにされているようにしか思えなくても、 情けなさを感じていたとしても、それでも打ち明…

マイティーコンパニオンたちと人との輪を保ちたいと思ってた

まだまだ、 兄弟に本心の本心を言うことを避けたい。これを言ったら私たちはおしまいだ、と思ってる本心は言わずにいる。関係を壊す当事者にはなりたくない。 それを言って、 ここさえも破壊されることを避けていたな。。 まだセイフティーネットの中で打ち…

悔しいよ

さっきのミーティングでれいさんから、 ここにいてくれてありがたい。 一緒にファンクションできて良かった。 とか言われた時、 怒りが湧いた。 またマウントとって! 悔しい! ムカつく! 私は怒っていて、惨めで、みんなや聖霊を疑っていて、 愛とか感謝の…

疲れた

facebookでジェフリーの記事かなんかで、 自分がユタでDavidに泣いてすがりついている写真を見て、 私は愚かだな、馬鹿だ。 惨めだ。情けない。 泣けてくる。 Davidに会って、 一緒に笑顔でいられる日なんて、来るのだろうか? あの泣きついてる私が、 あれ…

みすぼらしく惨めだと感じています

これを書くことにも、人に話題にしてほしくないと思っていて、猛烈な恥ずかしさと情けなさしか感じていません。 まだ何か避けるために言っている感じがします。 それでも、忘れないようにしたいです。 お金に関して、兄弟に頼ろうとしていて、 それを受け入…