私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

マイティーコンパニオンたちと人との輪を保ちたいと思ってた

まだまだ、

兄弟に本心の本心を言うことを避けたい。

これを言ったら私たちはおしまいだ、と思ってる本心は言わずにいる。

関係を壊す当事者にはなりたくない。


それを言って、

ここさえも破壊されることを避けていたな。。

まだセイフティーネットの中で打ち明けてた。

 

いい感じな関係を少しでも保ちたい。

 

ずっと人間的な、

人と人としての輪を保ちたいと思ってた。

 

カッコつけてたい、

いい人でいたい、

分かってる人でいたい、

できてるでしょ?私、とみんなに言ってたい、

そして、そうだよねって言ってもらいたい。

 

それが優先順位一番だった。

 

マイティーコンパニオンって何なのか分かってなかった。

今もわかってない。

今までのやり方しか知らない。

 

この惨めなわたし、感情、

ぶつかって、本当に丸見えになるのは避けたかった。

 

 

私、本末転倒なことしてたんだ。

 

この子の面倒だけを、見ていきたいです。