私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

バカにすること以外があるなら、知りたいです。

言ってる側から、

何言ってんだ私は、と思っていて、

言ってる自分がバカにしか思えなかった。

 

私はまるでわかってない、

どうせ、わかりませんよ。私はと

やっぱりバカにされているようにしか思えなくても、

情けなさを感じていたとしても、それでも打ち明けて良かった。

 

兄弟のおかげ様だ。

 

それを感じていたまま、持ったままでいるのも、

もう無理だ。

 

また逃げたくなっていたけど。

 

恥ずかしさと無価値感しか感じていなくても、

うまく話せなくても、

記憶できてなくてもいなくても、いいのか。

 

私が一番私をバカにしてると言われ、

確かにそうだと思った。

 

私は、自分をバカにすることと、

他人をバカにすること、

相手からバカにされないようにすることしか、

したことないし、知らない。

 

自分が一番、自分をバカにしてます。

 

もしバカにすること、以外がありえるんだったら、

それを知りたい。

 

聖霊、教えてください。

 

私、バカにすることしか知らない。

それ以外って何ですか?

 

教えてほしい。

知りたいです。