私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたらいいか分からない

本当にどうしたらいいか分からない。 怖くなり、不安になって未来について考えようとしても、 ネタが過去の考え方だから 同じパターンを ぐるぐる回っている。 自分は知っている 自分は分かっている 神に対して そう思っていたいだけ。 知らないということが…

責任転嫁

昨日の夜、ブログを書いている間、 旦那さんの嘔吐が始まり、夜中まで続いたようだった。 そこに罪悪感を投影しようと思えばできるのだけど、 何かこれは起こってるんだと言って、 のめり込むことができなかった。 昨日の 芝居がばれたみたいな感覚 とても悲…

信念

やっぱり愛と庇護から出なくてはいけないと思いたくて仕方ない。 だから、おいでと言ってハグしてくれる彼にすがって泣く。 絶望の中で 悲しい。悲しい!悲しいよーー! 愛の外に出ていくなんて。 あまりにも何度もその映像を繰り返しているので、 さすがに…

決断②

今回の、突然降ってきたように感じていた出来事に対しても、 あれだけ学んできたと思っていたのに、 最初は、自分を被害者としてしか見れなかった。 このようなことになって初めて、 ようやく真剣になったのかもしれない。 つまり、 教えていただいてきたこ…

正当化

決断した、といいながら、 その後はずっと焦り、不安と恐れにまみれていた。 今何を信じているかを、見ていかなければならない。 分かっていたけど、見たくなかった。 ごまかして、翻訳もちょっとやってみたりした。 しかし、 自我で猛烈に不安になっていた…