私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクションを通じて思い出す〜本当に私に必要なこと

今朝起きると、 兄弟からファンクションに関して、 私がみんなにメールした内容が違っているのでは?という連絡が入っていた。 即座に感情が上がる。 恐れ、 自分はやっぱり馬鹿だ、 私はすぐ忘れて何もできないやつだ、 自分攻撃、 罪悪感、 恥、 悲しみ、 …

ランタン

このシーン。 職場の廊下に貼ってあったことに、今日初めて気づいた。 思いっきり真正面にあるのに、 今ままで全然、気がつかなかった。。 カースティンフランシスリトリートで、 みんなで観たね。 行方不明になった王女の帰りを祈り、 国中からランタンが飛…

一緒にやっていきましょう

職種は同じだけど、 今までやったことのない部署。 嫌だ、避けたい、無理だと思っていた。 やはりそこに配属になった。 昨日、リーダーさんが自分がこの仕事に興味持ち始めたことなど、話してくれた。 リーダーさん、30代で見た目が藤井風っぽい(笑)。 …

自分を慈しみ、自分に愛を与えるには覚悟がいる

6月の勉強会と同じことを、12月リトリートでも聞かされる。 本当には受け入れようとしていなかった。 12月のリトリートでも教えてもらったこと。 自分を慈しみ、自分に愛を与えるには、覚悟がいる。 自分を慈しみ、自分に愛を与えるには、勇気がいる。 本…

あなたの苦しみは何なの?

母から、そうつっこまれた。 私が神の子だと忘れてることだよ。 と答えた。 それから少しエクスプレスして、 もう一度、 私たちが一つで、愛で神の子だと教えてもらいたいから、一緒に祈りたい。 母ちゃんとも、目覚めるために祈る仲間でいたい。 といつもの…

あなたも私も誰なのか教えてください

仕事を再開してすぐに思った。 ああ、本当にダメだ。。 少しでも良くなろうとか、 しようとか、 もう絶望でしかない。 あなたも私も、一緒に地獄に引きずり下ろしている。 あなたと私が、誰なのか、 教えてもらうこと以外、何も意味がない。 全部間違いじゃ…

父と母に、一緒に祈ろうよ!

朝のゴミ出しはいつも父がやるが、今朝は私が出した。 仕事を始めるので、私が出してもいいかな、と思った。 が違和感がある。 父は俺の仕事だと、言い、 私は自分も出してもいいのに、と言い張った。 ああ、こりゃだめだ。。。 父と母へ、咄嗟に口に出した…

私がやります

「私がやります」 そうか! よーし、分かった! そう言うなら、あなたにお任せします。 私がやりますとあなたはおっしゃったので、 すべてはあなたが用意なさるのですね。 なさるのですね。 ならば私はあなたを信頼し、 何が起ころうと起こらなくても、 あな…

2021.6.12勉強会文字起こし✨自分に愛を与える 自分に慈しみを与える 自分に優しく✨

2021.6.12 勉強会より 自分を慈しむ 自分に愛を与える 自分に優しく 「順子が隠してるのは愛なんじゃないの?」 3:30:30〜 愛を隠している。 自分を慈しまなくて、自分をジャッジして、自分はまだまだだって言おうとしている。 順子の悪い癖。 できる限り、…

父・母・娘ごっこに同一化する気は一切ございません。

例外はもう作りたくない。 母だけではなく、父とも真剣勝負だ。 父がふと 「どうにもならないな」というようなことを言った。 人間はもう神に頼らないとどうにもならない。と五井先生の話を話した。 「他力本願だね。」 父から言われて驚いた。 すごいな、、…

あなたは全部お見通し?

父が、風呂から上がってきた。 次が私の番なので、父が声をかけてきた。 「次どうぞ。 神の子。」 ( ゚д゚)!!!(笑) 「私はあなたの娘じゃないよ。 イエスに、 あなたと私は神の子で、一つで、愛だと教えてもらいたいと祈っているよ。」 そう母だけでなく…

何にキモいと思っていたのか?

2022 1/2勉強会より リトリートで兄弟のことを「キモい!キモい!」と言っていたら、聞かれた。 「なぜだと思う?」 何でだろう。。 私は何にキモいと思ってるのだろう? 「私は何にキモいと思っているのですか?」 神の子は一人。 私とあなた、というように…

自分メモ:ラファエルインタビューから始まった忘れたくないこと

自分メモ: 間違っているかもしれないけど、気づいたことや思い出したこと。 教えてもらったこと。 自分のために。 。。。。 リトリートの三崎口で、 2回ほどのり子さんの口からインタビューの時のことがでた。 2018年10月31日に、この三崎口でラファエルの…

よくやってるね。ありがとう。

罪悪感と惨めさが湧き、 履歴書を書くときはいつも辛い。 でも今回は、 惨めさや不安、情けなさもあったが、 力強い想いも湧いてきた。 泣きながら湧き上がってくる。そのまま履歴書を書く。 「私とあなたが一つの神の子であると、知りたいんだ! そのためな…

私はあなたの娘じゃありません

勉強会後、 私はあなたの娘じゃないではないです。 あなたと私は、一つの神の子でありたい。 そう母に言うと、 「じゃあ、私のお腹から生まれてきたのは、何なのよ!」と悲観し、突っ伏した。 嫌な感じが上がってきた。 私は今、母を傷つけていると信じてい…