私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

ランタン

このシーン。

職場の廊下に貼ってあったことに、今日初めて気づいた。

 

思いっきり真正面にあるのに、

今ままで全然、気がつかなかった。。

 

カースティンフランシスリトリートで、

みんなで観たね。

 

行方不明になった王女の帰りを祈り、

国中からランタンが飛ばされるシーン。

 

あなたと私が一つで、愛で神の子だと教えて欲しい。

聖霊に光を見せてもらいたい。

わたしとあなたが誰なのか、思い出したい。

 

目的を忘れないよう、

見失わないように、

わたしのところにもランタン飛ばしてくれていたよ。

 

ここにも。

 

思い出させてくれて、ありがとうございます。

 

思い出してくれて、ありがとう。

 

 

www.youtube.com

 

 

f:id:mokumokuchang:20220120001808p:plain