私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

本当の時間短縮とは?

3/13勉強会に基づく。

 

これ書いてるのも、またデジャブ。

 

あのYAMAHAミキサーの写真を見た時、知っていた。

 

カースティンフランシスリトリートで、

カメラファンクションで号泣しながら、

 

無罪で無垢な兄弟たちの写真を撮っていた。

 

撮っている最中、なぜかあのミキサーに怒って投影した。

あんな機械なんて嫌い!でかい!私に扱えるわけない!(笑)

 

で、今回使うことになる予定。

 

ああ、やっぱりそうか。

知っていた。

 

インスピレーションがあって、

デジャブを見て特別だと思いたかった。

 

1月もテーブルをここに置く、ということをパッと知らされて、

知ってるな、と感じる。

 

「ああ、これ、やったやつだ。」

 

デジャブが多かった。

2月もさらに。

ああ、これ知ってるな。これも。。

 

勉強会より:

 

そうしましたよ。というのがすでにあるから、

それ以前にインスピレーションを感じるというのが起こる。

連れていかれる。

 

未来に起こるから、未来に起こるそれに惹かれて、事前に感じているのではない。

全部過去だから。

 

すでに起こっているから。

 

すでにそれをしたから。

 

するちょっと前にあーそうかもしれない。そうかもしれない。

追体験をしている。

 

宇宙の始まりから終わりまで、全部過去。

デジャブなはずなんですよ。

本当は、世界はとうの昔に終わっている。

 

 

ああ、、そうか。

全部か。

 

全部が、デジャブか。

 

なら、特別はあり得ない。

 

インスピレーションを受け取るわたしでいたいという野望は、

まったく無効。

 

 

永遠の今の中にいる。

 

永遠の愛の中にいる私がリアル。

 

その私が小さな狂った考えの中に、思い入れを与え続けるのを辞めるだけ。

 

ぱっと消えるだけ。

 

 

よく言われてきたけど、

本当に追体験しているだけらしい。。

 

昨日のケセラセラ

自分がどこにいるか分からない認知症の高齢者とわたし。

 

それがどこに存在していた?

 

あれ?本当だ。

 

それはまったくリアルじゃない。

 

一度も存在していないよ。

 

過去はない。

 

 

私はそこにいたい。

 

永遠の今にいたい。

 

私はずっとそこにいるらしい。

 

夢を見ている。

 

 

全瞬間を、永遠の今にしてほしいです。

 

聖なる瞬間。

 

 

本当の時間の短縮というのは、

この水晶玉の中に対する思い入れを手放すこと。

リアルにしようとするのを辞めること。

 

時間が奪われるとか、

時間を奪われるというくだらない考え。

 

確かに永遠の今にいるなら、くだらない。

 

でもまだ水晶玉に首を突っ込んでいるし、信じている。

 

だから、

わたしの時間を聖霊にあげます。

 

聖霊

全部過去だと、

少しずつ垣間見させてもらって、

感じさせていただいて、ありがとうございます。

 

どうか時間と空間の外に引き上げてください。

 

どうか真実を教えてください。