私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

ゴールを投げ捨てていた

訪問はちょうど3ヶ月で終わることになった。

 

それを担当から聞いた時、広がりを感じた。

 

祈り、尋ねる。

 

工場で辞めるインスピレーションを感じた時のような、あの広がりを感じる。

スペースが空いたように感じる。

 

そのまま、信じてみよう。

 

間違っているかもしれないけど。

 

この世界の目的ではない。

私が望むのは、正気になること。

 

私が何者なのかを思い出すこと。

 

聖霊が教えてくれていることを真実だと受け入れたいと望んでいるのに、

ガイダンスを聞こうとしない、受け入れないのは、

 

安全地帯から出ようとしないで

はなっから自分でゴール=聖霊を投げ捨てていた。

 

誰の、何のせいでもない。

 

自分でやってるから。

 

 

私、知ってる、と思っています。

 

とても苦しいです。

 

それをあなたに手放していきたい。

 

あなたを信頼して、身を委ねたいです。