私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

本気で聖霊にスペースを開けていなかった

聖霊が怖い。

 

必死でスペースを開けようとするけど、

頭でごちゃごちゃしゃべってしまう。

 

それでも、

私自身としてみたい。

聖霊から何と言われているか、一緒に受け取りたい。

 

でも怖い。

 

当てつけるように

彼が誰なの?と聞いたら、

 

「あなた」

 

と響いてきた。

 

間違っているかもしれない。

 

でも、

そこからさらに広がりを感じ始めた。

 

私とあなたは一つなんだ。

 

安心感。

 

いつものように、

清拭と更衣する。

 

ゆっくり、丁寧に。

 

「ありがとう」

 

そう響いてきた。

 

誰が誰に言ってるの?

 

それでも、ありがたい。

ありがとう。

 

させていただいて、ありがとうございます。

 

感じたのはほんの束の間だったと思うけど、

私の望みに意欲を差し出す機会を与えていただいて、

ありがとうございます。

 

傍目から見るとかなりダメダメだけど、

もう、それでもいいや。

 

あと、

これだけ与えられておきながら、

本気で聖霊にスペースを開けることをしていなかった。

 

怖いけど

聖霊にスペースを明け渡す本気の努力をし続けたい。

 

愛と平安を望むから。

聖霊が言っていることを受け入れて、正気になりたい。

私がそう望むから。

 

今朝聴いた生配信でDavidが言っていた

サレンダー

という言葉を今思い出した。