私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

妥協なくわたしに与えていく

先輩から言われた。 「昨日の、Kさんとお話ししていたの、とても良かった。 掃除することよりも、 利用者さんのことを気にかけて声をかけたり、 お話を聞いてあげて、 来て良かったと思ってもらうこと。 それが一番大切。 それをぜひやっていって欲しいんで…

愛されていていいんだよ

昨日、コロナでキャンセルがあり、 入所されてる人数は少なかった。 フロアに誰もいなかったりして、時間にゆとりがあった。 ある時、 あるおばあちゃんから責められたように感じていて、 悲しみと無価値感を感じていた。 その直後、 Kさんを車椅子で移動し…

誰がわたしを見てるのか?

カメラの前に座っていた。 その順子の後ろから、2カメが順子を映している。 モニターには、 モニターをのぞいている順子が映っている。 モニターの中のPCの中にも順子が映っている。 その中にも順子が、、、 鏡と鏡を合わせた時のように、 無限に順子が映っ…

わたしは何も知らない🕊幸せでいていいんだ✨

昨日のファンクション。 色のこととか、 みんなは習ったことすら、頭に入らない。 文字にして書けない。 恐れ。 そのくせ、 わたし知ってる、わたしは間違えてしまった、 恥、屈辱。 わたし、わたし、、。 それがあらわになる。 それが恥ずかしい。 それでも…

Rest in Godに状況は関係ないのかもしれない

今日の仕事。 座ってRest in Godの送迎と 掃除と皿洗い、ちょこっとおしゃべりだった。(という知覚 笑) それでも 極度の緊張、不安、罪悪感を感じていた。 リラックスしていいんだ。 楽しんでいいんだよ。 そう神から差し出されていることに手を出して、 …

託児所だった❗️

ショートステイ。一時的に預かる介護施設。おばあちゃんたちを預かり、介護しに行ってたんじゃなかった!バブバブな赤ちゃんのわたしが、神の託児所に預られていた!預けられているのは、私だ!神に、介護されています。面倒見られてます。預けられてます。…

1月オンライン合宿の動画試聴&2月オンライン合宿のご案内✨

2/10真我なるハート勉強会Live 配信ご試聴ありがとうございました〜❣️ 夜遅くまで視聴してくだった方皆様、本当に感謝、感謝です✨ 2/10真我なるハート勉強会Live配信の録画です。 こちらから録画を視聴できます www.youtube.com 1月合宿は、本当にすごかっ…

本日2月10日(木)18:30より【真我なるハート勉強会】🔴YouTubeライブ配信します✨

JOIN US❣️✨ 本日2月10日(木)18:30より、 【真我なるハート勉強会】を久しぶりにYouTubeライブ配信します 途中で休憩をはさみながら23:30前後に終了の予定です お気軽にどうぞ〜 18:30にチャンネルを開くとチャンネル内でライブ配信動画が現れてクリックすれ…

空っぽ〜✨

ポストファンクションへ。 ポスト、開けてみたら、 空っぽーー! 開けたら、何も入ってない。 だけど、エクスパンション 広がりを感じる! カフェの隣の席から、 「ありがとうございます」と聞こえてきたり、 電車?の中でも誰かの会話から、 「ありがとう」…

1月合宿〜個人的な好みを超えていく

1月合宿前に、数日、ライブストリーミングの準備に行った。 カメラや周辺機材のセッティングや、 zoomなどの接続などを教えてもらうために。 そこで、 のり子さんの家のスタジオになる、リビングに入るドアのそばに、 バイオリンケースが置いてあった。 明…

1月合宿ありがとうございます🙏

12月リトリート後から、 わたしとあなた、と分離したものとして見たくない! という思いが強かった。 闇だろうが奇跡だろうが、 相手がわたしだった、ということだけを受け入れたくない。 相手とわたしが分離したものとして教えたくない。 自分を慈しみ、優…

Rest in Godが仕事

恵方巻き&豆まきレク。 えぇーーー、嫌だな。めんどくせー。 それが聞いた時の正直な感想。 恵方巻きーーー!? 作ったことないわ!!。。 恵方巻きって、買うもんじゃないのか? しかも時間ほとんどない。 全然知らない。。 もしくは、 わたし知ってる、が…

明日死ぬかもしれないので

2/1勉強会後、 ありがとうって言いたい時も、 こう感じてたとエクスプレスしたい時も、 ほんのちょっとしたこと、、とずっとずっと先延ばししていた。 すると、 明日死ぬかもしれない どーんと湧いてきた。 明日、死ぬかもしれない。 今日、死ぬかもしれない…

1月合宿で自分を赦せなかったこと

自分が赦せなかったこと。 聖霊が、 兄弟にハグしたり、 ありがとう、と聖霊の思いを伝えることを躊躇してしまったこと。 今! 今ここだ!というタイミングで、 踏ん張ってしまい、、、崖からジャンプするのを躊躇してしまう。 沈黙してしまう。。。 怖い。 …