私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

わたしは何も知らない🕊幸せでいていいんだ✨

昨日のファンクション。

 

色のこととか、

みんなは習ったことすら、頭に入らない。

 

文字にして書けない。

 

恐れ。

 

そのくせ、

わたし知ってる、わたしは間違えてしまった、

恥、屈辱。

わたし、わたし、、。

 

それがあらわになる。

 

それが恥ずかしい。

 

それでもいいんだ。

 

心にそんな”ノイズ”が浮かんでも。

 

 

何度もカメラの後ろの画面を、チェックするためにのぞいていると、

 

映っている画像、

今この世界でこうしてやっているように見えること全部、

 

この画面の中だけで起こっているように見えている

 

それを教えてもらえている感じがする。

 

 

わたしと

わたしのいる世界は、本物じゃない。

 

心に浮かぶ恥や悲しみ、

この、ノイズも。

 

 

まさにこのノイズを感じていたら、

カメラのエクスポージャーを開くことの説明をされながら、

 

心を開き続けることなんだ。

 

と教えてくれた。

 

 

神の目に、

神の御心に開き続ける、

 

心を、合わせ続ける。。

 

心にどんなノイズが現れても。

 

 

何だか、、

知識とか覚えるとか、、言葉さえ、、

まったく分からない。。

 

だけど、、

 

なのに、今までファンクションしていて、、

一番笑ったなあ。。

幸せだったな。。

 

カメラのこと、

わかりやすくギアに例えて、ブーンと加速する感じなんだよ!と兄弟が教えてくれた。

 

ああ!そっかーー!😊

大笑いしながら、

ブーンかー!それだったらわかるなあ!って。

 

そうです。保育園児なんです。。

 

 

まだやっていなくて

教えてもらっているからだろうけど、、

 

 

幸せでいていいんだ。

 

そう感じた。

 

 

順子には無理。

 

無理すぎ。。

 

サレンダー。

 

リラックスして、

身を預けるしかないや。

 

本当、Rest in God🕊するしかない。。

 

 

もうどうにもならないな。

お手上げ。

 

笑っちゃう。

 

ちびまる子さんです。

 

ピーヒャラピーヒャラ〜〜パッパラパ〜♪

 

 

体を聖霊に預けることに、

また恐れを感じ始めているけど、、

 

リラックス🌈

Rest in God。

 

しばらく前からRestさせると、

ポール、ポール、ポール!ばかり浮かんできていた。

 

 

ラファエルが、

TINTというグリーン色の調整は微妙だと教えくれた後に、

 

グリーンとか色々あるけど、

全部光なんだ。

 

というようなことを言っていた。

 

 

笑っちゃった。

 

ないものを見てるんだね。。

 

 

お部屋にあった学生オケの写真も。

 

DUNEって砂の星だ。

砂が光ってたな。

 

砂か。

 

光。

 

 

わたし、わたしの過去、、

 

全部、白飛びしていくんだ。

 

それは、幸せだな。。

 

 

聖霊に、フォーカスを合わせるんだ。

 

そう見えるように、

フォーカスだとかが合わされるように、動かされていくのだな。。

 

聖霊

あなたが見ているように、見てください。

 

聖霊、神様

どうか、あなたの目で見てください!

 

 

わたしには何もわかりません。

わたしは何も知りません。

わたしは何もできません。

 

聖霊、どうかあなたがなさしめてください。

 

ありがとうございます🙏

 

ファンクションの行きのバスで見たはしご車に「救助」の文字

f:id:mokumokuchang:20220218135524j:plain

カメラやストリーミングの技術を人として習得するためでは全くない。

助けが必要なわたしが、聖霊に助けてもらうため。

聖霊にクレーンで引き上げてもらうため🙏✨