私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

託児所だった❗️

ショートステイ


一時的に預かる介護施設

おばあちゃんたちを預かり、介護しに行ってたんじゃなかった!


バブバブな赤ちゃん👶のわたしが、


神の託児所に預られていた!


預けられているのは、私だ!


神に、


介護されています。

面倒見られてます。


預けられてます。


こどものお仕事は、Rest in God


わたしはただ、神のうちに安らぎたい。


幸せでありたいな。


明日もまた、

神に預けられよう。。


もういいんだ。

面倒見られても。


Rest in God🌈✨

させてあげよう。


ありがとうございます🙏