私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

1月オンライン合宿の動画試聴&2月オンライン合宿のご案内✨

2/10真我なるハート勉強会Live 配信ご試聴ありがとうございました〜❣️😊

夜遅くまで視聴してくだった方皆様、本当に感謝、感謝です💖🙏✨

 

2/10真我なるハート勉強会Live配信の録画です。

こちらから録画を視聴できます😊

www.youtube.com

 

1月合宿は、本当にすごかった❗️😆😆

絶対に人間業ではない、、

聖霊になさしめられたいというみんなの意欲があり、

聖霊になさしめていただいたからこそ、あれだけの癒しと奇跡が起きたのだと思いました。

 

。。。。。。。

1月合宿で感じたことです。

 

私は、音声などのコントロール部屋で機械を操作しているファンクション中、

孤独や罪悪感が上がっていました。

悔しさ、悲しさで私には癒しが起きなかった!とエクスプレスすると、

私以外の全員から「癒されていたよ!」と力強く言われました。

 

びっくり。。

自分は、どうせ自分なんか、、と惨めさと孤独しか感じていなかったけれど、、

「癒されていたんだよ。」

そう兄弟から教えてもらいました。

 

ああ、そうか。

その癒されていた兄弟は、わたし。

惨めさを感じているわたしはいない。

それがわたしではなかったのか。

 

私が癒されてません。

私は神の子ではありません。愛ではありません。と言い張っていた。

 

私は知覚が狂っているんだ。

私は知覚に問題があるんだ。

そう見ていない兄弟からの、聖霊からの助けが必要なんだ。

 

合宿中、

ただ、本当にそれを繰り返しているだけでした。

 

聞いてくれない!私は癒されてない!と苦しみ、孤独を泣き叫びを打ち明けました。

それを聞いた兄弟から、

癒されていたよ、手を握ってくれて癒されたよ、、と聞かされました。

 

それでやっと気がついた。

わたしだけがわたしは癒されてない!と言い張ってきたけれど、、、

わたしは確かに癒されていたじゃないか。。

優しく、ふんわりと温かい平安に包まれた。

ああ、本当にそうだ。。

 

「わたしが、間違っていました。」

「わたしが、見誤っていました。」

 

心から素直に本当に、自分が間違っていたことを認めて、

泣きながらそう口にするまで、

 

わたしが降参するまで、サレンダーするまで、、

兄弟が、聖霊が、

ずっと聞いてくれて、導いてくれて、助けてくれました。

 

自分一人では闇にも直面できないけど、

自分が間違っていることにも気が付けない。

 

わたしには助けが必要なんだ。。

分離したと思って、それが自分で望んでいることだと気づいていないわたしに、

愛が分からなくなってしまった!と泣き叫んでいるわたしに、

 

「それがあなたではない。」

 

そう見ている聖霊の、兄弟の助けが、

わたしには絶対必要なんだ。

 

わたしが間違っていたんだ。。

わたしはもうそれを望まない。

 

わたしは、間違っていたい。

なぜなら、平安でありたい、幸せでありたいから。

 

間違っていたことに気づき、選び直す機会を、

サレンダーさせてくれてありがとうございます。

 

本当にありがとう。。

ありがとうございます。。

 

個の自分一人では目覚められないんだ。

 

わたし以外の他の人の声ではない、

個の私として、ではない。

 

目の前にいる一者のわたしの、

愛と助けを求める泣き叫びの声を聞き、

 

聖霊からの

「それは起きなかった」という答えを聞いた。

 

そうして、癒されていました。

 

なんと聖霊は素晴らしい計画をなさってくれているのだろう。。!!

あり得ない!!

 

誰も何も損失がなく、

損失どころか、癒ししか起こらない!

 

この世界から見ると、、個人的な感情や思考を持たず、

今まで隠してきた嫌な感情、思い、恥ずかしさ、罪悪感、私は愛されていない、孤独、、

そんな思いを秘密にしないで打ち明けるなんて、

そんなことしたら破滅に決まってる!

 

それが普通だと思っていたのに、、、

 

まったく逆に、癒しが起きるなんて!

打ち明けてすぐにではないかもしれないけど、、

癒ししかおきていない。

癒ししか起きていなかった。。!!

 

これがもう、この世界では絶対あり得ないこと、、

 

つまり、

聖霊からもたらされる奇跡を、

みんなで体験し、受け取り、感じ、癒されていきました。

 

今まで、ブログや動画などでシェアしてきたように、

勉強会、映画プロジェクトの旅などを通じて、

このような奇跡を経験させてもらいました。

 

1月合宿に意志する前から、

私としてみたいと意志していましたが、

1月合宿という具体的な聖霊のプランが与えられました。

 

より、すべてのみんなというわたしへ、、

 

1月合宿でのzoom配信の機械の準備、操作、料理、エクスプレスなど、、すべて、

1月合宿というファンクションを通じて、

 

わたしがわたし自身を与えたい。

わたしをわたしに迎えれたい。

そして一緒に聖霊の答えを受け取り、癒されたい。。!

 

その通りに、

わたしでないもの、

罪悪感、孤独、ひがみ、嫉妬、私だけ愛されていない想いが浮かび上がって、

わたしが間違っていたことに気付かされ、

サレンダーに導かれ、

 

聖霊から奇跡が与えられ、癒されていきました。

 

そうしたい!という意欲と決断があったからこそ、与えられ、受け取られました。

もっとそうしたい!

 

それ以外、

もう、何もいらない。見たくない!

 

1月合宿以降、

ますますその意欲と決断が、揺るぎないものになっています。

 

聖霊への信頼、

一なる兄弟への信頼が深まっています。

聖霊へのプランは完璧なんだ!

 

共に目覚める。

目覚めたい。

わたしだから。

あなたはいない。

わたししか見ていない。

わたしを助け、私を抱きしめ、癒されたい。

私が何なのか、誰なのか、

わたしと共に思い出したい。

 

それだけが私の望みです。

 

そのためにだけ、

わたしのすべて、

わたしの人生、体、仕事、、、すべてを聖霊に捧げます。

よろしいようにお使いください。

 

ありがとうございます。

 

Rest in God🌈✨🕊

リラックスさせながら。。💖👶

 

。。。。。。。。

兄弟がそれぞれシェアしてLive配信でも話題に出ましたが、

1月リアル合宿・オンライン合宿に引き続き、

2月もまた、リアル合宿・オンライン合宿を行うことになりました😊

 

聖霊のプラン、とても壮大すぎて、、

個人の私には何が何だか、、さっぱり分かりません😅

 

ですが聖霊の、

”みんなを癒しに、目覚めに引き上げていこう!”という意欲に、

ただただYES!と身を委ねていきたいです🙏✨

 

ご興味がある方、何か気になる方、とても惹かれる方、、

聖霊からのガイダンスを感じる方、、私たちはみなさんを歓迎します!

一緒に聖霊に癒されていきましょう🕊✨

 

www.youtube.com

 

⭐️2022年2月オンライン合宿💖⭐️

日程:2月24日(木)12:00スタート

   2月27日(日)16:00クロージング

生で視聴参加できます✨

また、合宿後に何度でも動画を視聴することができますよ😊

 

✨2022年2月オンライン合宿✨詳細はこちらからどうぞ🙏💕

note.com

 

⭐️1月オンライン合宿に参加されなかった方も、今から動画を購入することができます💖

購入された動画は、何度も試聴することが可能です😇

また申し込みの締め切りはありませんので、

何か気になるな、、見てみたいな、、と感じた時にいつでもお申し込みいただけます✨😊

 

【1月オンライン映像視聴コース】 のお申込み方法

✨件名:2022年1月オンライン合宿視聴コース
 氏名、電話番号、振込予定日をお書き添えください。

✨費用:2万円

✨メールアドレス
noriko19721026@gmail.com

✨FBメッセンジャー
https://www.messenger.com/t/noriko.ohashi.33

 

 

1月合宿&オンライン合宿の申し込み詳細等は

真我なるハートnote.ブログへどうぞ😊💕↓

note.com

 

ありがとうございます🙏🌈✨

 

 

⭐️真我なるハートブログ

note.com

⭐️真我なるハートYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC-qXnzO5SvR9HNptyarLXFg

⭐️真我なるハートHP

💖💖💖