私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2020-07-01から1日間の記事一覧

地下倉庫のおっさん

出荷する製品を ハンドリフトで並べていたら、 地下倉庫のおっさんが近寄ってきた。 なんかぶつぶつ言っている。 並べ方について、 以前からお前違うんだよ、とぶつぶつ後から言われたことが何回かある。 おっさん的に間違った入れ方をわたしがしてるんなら…

出し渋り

のり子さんから勉強会で教えてもらったこと。 それを かなえさんとのexpress sessionの時に、 口に出さなかった。 もしかしたら、 それを口にする必要があったのか。 そう考えた時、 どうぞと言って 手を差し出すことを渋った時のことを思い出した。 それを …

聖霊に従っていく道⑦兄弟に光を見たい

<3月下旬> かなえさんと会うようになって、 まさこさんにエクスプレスさせてもらいたいと思うことがあって、 自分から声をかけた。 その時の記事 正直でありたい - 夢から目覚める これを12月の時は、言えなかった。 これを打ち明けたいと思うようにな…

聖霊に従っていく道⑥中華料理屋にたどり着くまで

<3月22日> かなえさんと4週連続で会うことになった。 このように目的を持って 間を空けずにmighty companionと会うのは初めてだった。 会うことも 二人のどちらかにインスピレーションが上がり、 それを打ち明け、 祈って決めてきた。 この日、 お互い…

聖霊に従っていく道⑤ユタの話題が出る

<3月15日> また次の週、 今度はれいさんとかなえさんと会うことになった。 この時の記事 悲しい③ - 夢から目覚める ユタの話題が出た時と、その後に、 隠しておきたかった、自分が感じたこと。 (注:後日living Miracles から、 2020年のAwakening 2 Lov…