私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

出し渋り

のり子さんから勉強会で教えてもらったこと。

 

それを

かなえさんとのexpress sessionの時に、

 

口に出さなかった。

 

 

もしかしたら、

それを口にする必要があったのか。

 

そう考えた時、

どうぞと言って

手を差し出すことを渋った時のことを思い出した。

 

 

それを

かなえさんのブログを読んだ時に、

 

自分の企みが明かされてしまって

恥ずかしかった。

 

独り占めにしたい。

 

同じことをしていく兄弟が増えるのは嫌だ。

 

ここもそう。

 

特別だ。

 

守らなければ。

 

自分が特別だと思って

全ての行動がそのためにやっていることを悟られないようにしながら、

 

でも兄弟には開いて欲しくないんだよ。

 

そう思っている。

 

悔しい。

 

 

6/26勉強会より〜

何でもかんでもちゃんと明確にして

闇についても光についても

聖霊に従っている中で、書き出していく。

 

書き出すのは、与えること。隠れない。

「自分が何者かということを教えてください」という祈りと同じ。

 

カッコよくあろうとしない。

成功させようとしない。