私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恩返ししたいです

よろしくお願いしますと言うと、 その認知症の男性は、 深々と頭を下げて 合掌して ありがとうーーーと言われました。 もう私にはなすすべがありません。 私には何もわかりません。 何もできません。 誰なのか分からない。 まったく分かってないのに それな…

ロドリゴと同じでした

私はスピリチュアルな人で分かっています。 他の人たちと違って、私は特別なんです。 イエスや聖霊を知っている私は、特別なんです。 だから私がみんなに手本を見せてあげよう。 ここやこれ、あの人たちは みんな私のためにこさえられたんだ。 神に感謝しま…

告悔

私は罪を犯しました。 どうか赦してください。 五島の海が見える丘の上でロドリゴに告解するキチジローと一緒に泣いた。

ナイチンゲール願望

困っていて 助けに行かなきゃいけない人が何十人もいて、 私は助けに行かなければならない。 そうしなければならない。 ナイチンゲールになりたい。 ヒーローになりたい。 恥ずかしい。 どんどん、その願望が大きくなっているような気がします。 でもどうに…

癒される必要があるのは私

目の前にいる人が 明らかに 生きることを完全に委ねている人だとしても、 治療やケアが必要なのは、私なんだ。 癒しが必要なのは、私だ。 癒しを求めているのは、私の方だ。 癒される必要があるのは、私だ。 癒しを受け取っているのは、私の方だ。 相手を見…

少しだけあなたを信じてみます

これだけはスムーズにいくだろうと思っていた私のプランは、 予想外れになってしまいました。 まさか、これもだめなんて! おかしいだろ! でも自分優先、自分の利益のみプランは、 あっさりと自信のなさみたいなものを感じて撃沈しました。 No planと聞くと…