私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

癒される必要があるのは私

目の前にいる人が

明らかに

生きることを完全に委ねている人だとしても、

 

治療やケアが必要なのは、私なんだ。

 

癒しが必要なのは、私だ。

 

癒しを求めているのは、私の方だ。

 

癒される必要があるのは、私だ。

 

癒しを受け取っているのは、私の方だ。

 

相手を見誤っているし、

恐れている。

 

自分が狂っていて病気で、

 

セラピーが必要なのは私で、

 

相手こそが癒し手なんだ。

 

狂っていて、病気なのは自分の方なんだ、、

 

ということに少しでも触れさせてもらえて、

 

ありがたい。

 

私は

聖霊、あなたを信じようとしてません。

 

疑って回れ右して、

いつも引き返すことしか考えていません。

 

怒りが湧くし、怖いけれども、

あなたに開いていきたいです。

 

私には

あなたの治療が必要なんだということが、

少しわかりました。