私は知覚に問題があります

なので感じていることを、どうか聖霊あなたに打ち明けさせてください。

ナイチンゲール願望

困っていて

助けに行かなきゃいけない人が何十人もいて、

 

私は助けに行かなければならない。

 

そうしなければならない。

 

ナイチンゲールになりたい。

 

ヒーローになりたい。

 

恥ずかしい。

 

どんどん、その願望が大きくなっているような気がします。

 

でもどうにもならなくて

恐れと罪悪感を感じているから、

やらなくては、、、とも思ってます。

 

だけど、ふと声が聞こえた気がしました。

 

忘れないで。

救わなきゃならない人や

なんとかしなきゃいけない人がたくさんいるのではなく、

 

助けと治療が必要なのは、

私一人だけなんだということを。

 

そうだった。

 

目の前の人たちが誰なのか、私には分かりません。

 

目の前の人がむせて咳き込んで苦しんでいる時、

その人が苦しんでいるようにしか見えません。

 

枯れ木のような体が、

現実としか思えない。

 

平安ってどこにあるんですか?

 

私はどうしたら良いんですか?

 

やることはやっているように見えるけど、

私に一体何ができるんですか?

 

その人は今も光の中で笑ってるんですか?

 

私に真実を教えてくれているのですか?

 

私には分からない。

 

でも何か触れていて、

私はそれに触れていたい。

 

分かりたい。

 

平安を教えてください。

 

彼が癒し手です。

 

私は

彼に助けてもらう必要があります。

 

真実を教えて欲しい。

 

私が、見えないものが見えていて

信じてしまっているということを、

 

もっと、

私に、治療が必要なことを、

 

私は狂っているということを自覚させてください。

 

体じゃないけど、

相手を私自身として見たい。

 

体のケアをしているけれども、

体じゃないということを教えて欲しいです。

 

どうか本当のことを思い出させてください。